楽天で買ったモノ♡ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中2と小1の7才差姉妹のママです♡

最近買ったお気に入りのサンダルスター

これまたアレっぽいサンダルですよね〜乙女のトキメキ

脱がなかったら、パッと見分からないです、ホントにピンクハート

私は黒にしました上差し

今なら10%オフクーポンも出てるんですねグッ





あと、前にも買ったこちらのカードケース下矢印

前に買ったのは診察券入れにしていて、病院に行く時は必ず持っていくようにしていますが、これがホント使いやすくて…照れラブラブ

なので、もう1つ追加しましたニコニコ

普段、財布に入れるほどではないポイントカード入れにしようと思ってますニコニコ

最近はポイントカードも結構アプリになっているので、ほとんどカード要らない気もしますが、それでもまだアプリになってないのが、まあまああって…おやすみしかも普段そんなに行かないお店なんだけど、捨てるのはちょっと…みたいなやつアセアセ




あとは、もうすぐ始まる学校水泳用の水着はこちらで下矢印下矢印







学校によって、色々指定があると思いますが、まあ、このどれかですよね上差し

うちはセパレートとかスカートタイプはダメなので、オールインワンタイプを買いました指差し




あと、大好きFEILERの新作スター


このマリン柄がこれからの季節にピッタリだし、色合いもツボで、眺めております笑




それから、最近の愛読書はコレ下矢印


なんかこれなら私でも出来そう?って思えるモノが載っているので、興味津々で読んでいますにやり




MEGUMIさんの本を読んで買ったモノがコレ下矢印



シートマスクは韓国のやつ(名前忘れた)のを使ってたんだけど、それは毎日するタイプのではなさそうだったので、毎朝晩用にこちらを購入しましたにっこり




あと、ukaのスカルプブラシも欲しくなってます飛び出すハート