倉敷美観地区❤︎ | ☆maaringoのあれこれ☆

☆maaringoのあれこれ☆

中3と小2の7才差姉妹のママです♡

2日目は倉敷美観地区に行きましたキラキラ

ランチはコノフォレスタというピザ屋さんへ🍕

長女はパスタがあんまりなので、いつもピザピザマルゲリータですニコ
{48D85286-EC5E-411D-BBF9-6EFE5A0EF54B}

{61E93251-F6AF-467B-96E0-6FF09700E901}

{233D3D82-E106-4ECF-B814-E54E755CE694}

ストッケの椅子に座って次女もご機嫌〜〜ルンルン
{87AD3234-E17A-4A44-A119-B283D36CEAD9}
ランチ後は同じ系列?の林源十郎商店でお買い物ピンク音符

私はこのクラフトテープを買いましたほっこり
{0B90A23E-5786-4830-9BA7-0B01F3801F62}

こんな顔ハメがあったので、もれなく長女はやってくれました笑
{B2737814-A7BA-4B6E-99EC-918A56527613}

その後は美観地区をプラプラ〜〜足あと
{06A1D003-8F18-4D86-BEA6-894FF3A6D0CA}

{D02654DA-3B3E-4ECD-B6C6-FD4AC9B47798}
なんか可愛かったのでマンホールもパチリキラキラ
{D667B8DF-FE49-4E98-94DB-07C4271B4368}

プラプラした後は暑くて暑くてヤバかったので、かき氷を食べましたおねがい

黒蜜きな粉と
{737EDC5D-4095-4026-87CF-14CE41A54272}

抹茶あずき{3942CEDE-DF91-4701-BD45-401360EE4A0E}

抹茶大好きな長女はいい顔してくれました照れ
{33174BB3-A7BF-4B55-8BAB-6050693710E3}
 
ホントは三宅商店というお店かくらしき桃子というお店でお茶する予定だったけど、すごい人だったので、待てる気がせず…笑い泣き

夏の暑い時期、ましてやベビー連れで待つのは厳しい〜アセアセ

旅行中は時間も大切だしねウインク