◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

このブログは 

広場恐怖症や不安障害、パニック障害 で

悩んでいる方向け

に少しでもお役にたてたらな♡ 

という思いで

自身の体験談

病気を通して感じたこと

 

綴っています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

過去、電車1駅乗るだけで

吐く広場恐怖症

 

→特急快速も余裕に回復

美華です。

 

 

 

 

こんにちは。

7月最終日ですね花火

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は約6年前に

広場恐怖症になったのですが

 

 

自分が精神疾患になる前までは

 

 

こんなに

精神疾患がしんどいなんて

 

 

 

知らなかった。

 

 

 

 

 

 

失礼ながら・・・

 

遠い遠い

自分に関係のない世界の

出来事だと思っていた。

 

 

 

体がしんどい

苦しい。

 

体がしんどいからか

心も苦しい。

 

 

心も苦しいから

体もしんどい。

 

負のループ。

 

 

 

体のこともしんどいのですが

それよりしんどかったのは

 

 

 

周りになかなか

理解されないこと。

 

 

今まで普通にできてきたことが

自分できないこと。

 

 

 

 

 

私は電車、映画館、美容院

歯医者など

特定の場所で

過去、

強烈な不安の発作が

出てしまっていたのですが

 

 

 

なにがそんなにつらいの?

 

慣れたらいけるでしょ。

 

 

え?数年経ったのに

まだよくならないの?

 

 

などなど。

色々言われてきて・・・

理解されないって辛い。えーん

 

 

 

 

そして、過去普通に乗れていた

電車に乗ると

発作がおきる日々が続いて

 

 

 

すっかり自信を失ってしまっていましたショボーン

 

 

 

 

 

今までに当たり前にできていたことが

できない。

 

乗り物に乗れないと

出かけられない。

 

 

もう私は普通じゃないんだ。。

 

 

 

 

と自分に絶望しました。

 

 

 

 

なので、同じような症状の方の

参考になったらうれしいなと

思い

 

 

 

過去たくさん

試した治療方法は

こちらのブログに記してきました。

 

 

 

 

最近書いている

 

細胞を整える

セルフケア講座の

 

通称 セルコン 

に関しても

 

価格が少し高額なので

 

困っている方の参考に

なったらうれしいなと思って書いてます。

 

 

 

ブルーハートセルコンについて

↑クリックすると見れます♡

 

 

 

私は数年色々試して

昔よりは

 

断然!

電車に乗れるようになってきた!!

 

 

もっともっともっと

健康によいものは

試して

シェアしてきたい!!

 

そしてもっと元気になる!!!

 

 

 

 

 

精神疾患や

原因不明の体調不良に

 

悩んでいる方の

参考になりますように。

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

過去の病気の回復記録です

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から

お越し頂き最後まで

お読み頂きありがとうございました

(*^^*)

 

 

*********************

こちらのブログに掲載している

治療方法、体験はあくまでも

個人の経験となります。

あう、あわない等は個人差があります。

自己責任にてご判断下さいますよう

お願いいたしますニコニコ

*********************

 

 

 

\twitterは病気関連の情報を

どこよりも早く

最新情報をお届けできるので

よかったら

フォローをお願いします♡/

 

ダイヤモンドtwitter

 

 

 

 

ダイヤモンド病気発信用 twitter

 

                   

ダイヤモンドブログランキングも

はじめてみました!

クリック頂けたらとても嬉しいですブルーハーツ


人気ブログランキングへ

パニック障害ランキング