先日、林のみっちゃん主催で、新宿で開催された

「山口先生の講話&出口王仁三郎の耀盌でお水を飲む会」に参加して来ました照れ


上矢印右の耀椀は、最近、中にバンザイする人の形が現れてきたのだとかびっくり



何より山口先生のお話が面白い!と噂には聞いていましたが「面白い」の意味の中に、まさか爆笑笑が含まれているとは全く予想しておらず爆笑

もうそれはそれは、涙を流して笑いまして‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にお化粧が全部落ちてしまいましたニヤニヤ

どうしてくれましょう?山口先生!!スター


もう一発で大ファンになってしまいましたラブ


特にもう既に4回もこの会に参加されているりいさんが、この新宿の回は神回だったと言われてましたラブラブラブ

本当にためになるお話てんこ盛りで、あまり内容は詳しく話せませんがアセアセ人生が楽しく軽やかになること間違い無し!!のお話でした爆笑



そもそも、この会に参加するに辺り、事前に耀わんのお水を分けて頂き飲ませてもらったんですね。



そしたら、もう本当に!飲んですぐに、体が下にずーーんダウンって下がっていく感じになり、

頭が回るスター

体の中がぐわぐわするゲッソリ

視界がクリアになる、、、脱力する、、、体の中がビリビリ痛い。

もう訳がわからない!!滝汗滝汗滝汗


キョーーーレツに眠くなり、本当に起きているのが精一杯ゲッソリ

コップに数滴垂らしただけなのに〜!滝汗


何かの薬を盛られた位の勢いでした、いや、ほんとに!!!!!!!!

思考が停止して、何もできない感じになりましたチーン



そのあと、謎のユニットに任命されたり爆笑スター   とにかくざわざわ‥‥確実に何かが動き始めているなと感じていました。


そしてさらに、実際会場に足を運んで山口先生の講話を聞いた後から‥‥


本当に色々とプライベートも忙しくなり滝汗

おまけに仕事まで忙しくなってしまい滝汗滝汗

やりたいことに時間が割けず滝汗滝汗滝汗

何から手をつけて良いやらわからなくなっております魂笑?  

24時間って、何てあっという間なんだろう?と、本当に感じている日々でございます笑い泣きキラキラ



耀椀のお水を飲む会は、今後も続々と開催されますよラブラブラブラブイエローハーツ


かおりさん主催 石川県下矢印



ラートリー大村さん主催 北九州下矢印


是非ぜひ皆さん、会場に足を運んでみて下さいね〜ラブ




そして我が師匠、momotaro先生のアルケミスト養成講座 第6期体験会&講座説明会が開催されますよ〜爆笑

是非ぜひこちらもご参加下さいねキラキラ

人生変わっちゃいますよラブラブ

下矢印



公式LINEを作ってみましたルンルン

不定期で、無料一斉遠隔をしていきたいと思います。

宜しければご登録を爆笑下矢印


友だち追加




謎のユニットの経緯を知りたい方は、こちらのブログもどんぞラブ
下矢印