お待たせしました!

 

インドツアーが決まって、4月から延期になっていた

『あなたの人生観を180度変えるお話と、出口王仁三郎の耀盌(ようわん)でお水を飲む会』

開催日、決定いたしました~音符

 

 

まさか、皆既日食の今日、お知らせできるとはキラキラ

 

日食のときは、宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなっていて、そして皆既日食は浄化のエネルギーが高く、これまでの自分をリセットし、新たに生まれ変わる・再生を意味しています。

 

耀わんのお水を飲んで、めちゃくちゃ浄化作用があった仲間もいました笑い泣き

 

 

これも、出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)の導きか・・・

 

 

自分の生まれてきた意味を知ることになるキラキラ

 

↓こんな内容ですニコニコ

 

 

 

 

 

どちらかで初級の会に参加したことがある人は、中級の会に参加できますウインク

 

初めて参加の方も、初級・中級の連日参加可能ですキラキラ

 

参加費とお申し込みフォームです音符

 

◆申込み締切:6/18(火)
懇親会参加の方は座席・食材確保のため【6/14(金)】までにお願いいたします。

 

山口先生は、とっても気さくで楽しい人爆  笑

あっという間にお時間が経っちゃいますルンルン

 

ということで、今回のおひつじ座・新月、「スタート・再スタート」のエネルギーをより、いっそう強めてくれ、夢を叶えるスピードが早くなりますキラキラ

 

この流れに乗って、自分の使命を見つける会に、ご一緒しませんか?

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたウインク

 

 

まじかるクラウンその他お知らせまじかるクラウン

 

各種セッションはこちら↓

※銀行振込以外は、下記のネットショップからチケットをお求めください。

 別途、手数料のご負担お願いします。

 

ネットショップはこちら↓

 

友だち追加 

 

ただ今、公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間流しっぱなしですw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だししてて、実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが・・・w

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨

 

ではまた〜!キラキラキラキラ