ついについに~♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡

 

 

 

 

 

こんばんは。

北村かなこです。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
現役営業女子「北村かなこ」ですブルーハート
(現在起業準備中です♡)
 
 
このブログは、
 
自分に自信がなくいつも「その他大勢」
 
そこから一歩踏み出したいあなたに贈ります♡
 
 
 
ランチに行っても選ぶのはいつも「誰かと同じもの」
着る服を選ぶ基準は「浮かないかどうか」
意見を言う時は周りをキョロキョロ
 
本当は自分らしく生きたいのに、
批判されるのが怖くて自分を隠していませんか?
周りに合わせることで安心するつもりが、
余計に孤独になってませんか?
 
 
そのうちキラキラ素敵なあこがれのあの人に
いつのまにか嫉妬にも似たモヤモヤを抱くようになってませんか?
 
これらは全部、過去の私です。
 
 


。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*

私も
自己肯定感が低く
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。
 
 
私がそうだったので、
あなたのモヤモヤも手に取るようにわかります。
 
 
 
私が変われたんだから、
あなたも絶対変われます!
 
自分に自信を持てて
どんな自分も好きになれます♡
何を選んでも正解なので選択肢が広がります♡
 
 
自分を大好きになります♡
自分を大切にできます♡
 
そんな人生を、一緒に歩みませんか♡
あなたの最初の一歩お手伝いします♡
 
 
 
 
 

自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

【ウルウルライフパートナー♡松坂絵里さん主催:ウルウルプライベートスクール卒業♡
 



今日の愛媛はとってもいいお天気でした~爆笑
窓から入ってくる気持ちのいい風ブルーハート
反射する太陽イエローハート
鳥の声グリーンハート

今日も絶好調ですねウインク




そして、そんな大好きな晴れの日に、
ついについに届きましたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ノートセラピスト「こはらみきさん」
サイン付き著書~キラキラキラキラ

今回はクッキーちゃんと一緒にラブあぁどっちも可愛い推しと推しの共演…チューチューチュー

作家さんからサインを書いてもらったの初めてだーラブ




こちらは、幻の♡3ヶ月オンラインレッスン(音声講座)の特典ですラブ(現在はお申し込み終了しています)
ご丁寧なお手紙もキラキラはぁ、好きラブラブラブラブラブラブ




私は既に自分で買ったものがあるので、
こちらは保管用に飾っておくことにしましたラブラブ



この本、最高に良い本すぎて今でも
寝る前に一章ずつ読んでから寝てますニコニコ
買った時の私の暑苦しい記事は
こちら(みきさんにコメント&リブログもして頂いて舞い上がってますラブ)









そして、この3ヶ月オンラインレッスンですが、
控えめに言ってやばいですキラキラ



私の場合は本当に月曜日と金曜日に
聞いているので、今週で3週目なんですが、
一気に聞いてしまいたい気持ちもありつつ、


でもでもっ
ひとつひとつ丁寧に聞いて実行していますおねがい





私流の聞き方ですが、
がっつり座って集中して聞いた後は、
聞き流しのような感じで聞くのが
いいなぁと思います。


なので、最初はノートとペンを用意して、
ワークを楽しみつつメモして聞くのですが、
2回目3回目に聞く時は
音楽を聴くみたいな感じで聞いてますキラキラ


メイクしながら、
お皿洗いながら、
運転しながら、
ベッドの中で、

どこでも楽しめるのがいいですよねピンクハート


聞き流すことで体に染み渡って、
音声講座で聞いた場面に遭遇した時
「あ…!!」ってすぐ出てきてくれますルンルン

この著書と、このオンラインレッスン
最強コンビですねピンクハートキラキラ


 
これからも楽しんで
聞いていきたいと思いますルンルン





 
今日も最後に「ハナアイコトバ」載せますねピンクハート
いいねもコメントも嬉しいです!
いつもありがとうございます!ルンルン


お読みいただきありがとうございます♡

 

また更新します!