誰かの言葉に号泣したのは…♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡








11月以来ですピンクハート










こんばんは。


北村かなこです。




ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

愛媛在住
現役営業女子「北村かなこ」が夢を叶えるブログですブルーハート

自己肯定感が低く、
自分に自信を持てないゆえに
他人に振り回されてばかりでした。
そんな他人軸は卒業して、
自分らしくありのままで愛される
強い女性を目指します。
でも見た目は可愛くしなやかにねニコニコ

自己紹介はこちらから▶︎自己紹介♡

【ウルウルライフパートナー♡松坂絵里さん主催:ウルウルプライベートスクール受講中】
【朝活ブログチャレンジ中】企画の詳細♡



昨年の11月は、
関ジャ二∞のシングルがリリースされた時です。


5人体制になってから初めてのシングル。

メインボーカルが2人も抜けて、
音質が落ちたとボロボロに言われて、





私も、
え?5人て歌えるの?と知り合いに言われる中、(腹が立ったのでその人はブロックしました♡)





(因みにその後歴代シングルの中で最高の売上を成し遂げます♡色々言ってたやつざまあみろです笑)






話が逸れました。



そのシングルに付いてきた特典映像を
友達と同時視聴しながら(LINE電話しながら笑)
わんわん泣いたのを思い出します。


5人の決意、
覚悟、
悲しみ、
辛かったこと、
これからへの不安、

全部全部詰まってました。


でね、
その時以来「誰かの言葉」
に涙が止まらなかったのは、
先日買ったこはらみきさんの「仕事に恋する働き方」を読み終えた時です照れ


インスタには先日載せましたがみきさんからもコメントを頂いて幸せすぎました♡めいちゃんとみきさんのコラボ最強可愛すぎて一生見とけるピンクハートピンクハートピンクハート






私、昔から本が大好きで、
結構な数を読んできたので読むのは
早い方なんです。



なので、途中何回も「読み終えるにもったいない~」と思いながら読みました笑




もったいないから何日かに分けて読もう、
いやまて続き読みたいな、
えーもう半分読んじゃってる、
もったいないなちょっと休憩、
続き続き…!!





と、なんとも葛藤しながら読みました笑




途中ワークもたくさんあって、
ノートが一冊埋まりました笑い泣き





本当に本当に、
為になることたくさん書いてあるのに
全然難しくなくて楽しくて、
優しい文章に癒されましたラブ



そして、最後のワーク。
それを読んだ時涙が止まりませんでした。




あぁ、私はこうだったんだ。
こんな風に思ってたんだ。

私って…!ともう顔面ぐちゃぐちゃ笑


もしも今自分に自信がなくて、
自分がどこか好きになれないところがあって、
なんだかなぁと思ってる方がいたら、

ぜひこのおうち時間にこの本をオススメします爆笑

ノートと一緒に読み始めて欲しい♡







読んだら世界が変わる。


そんな本ってきっと多くはない。





久々に号泣して、
愛犬に心配されながら笑

すーっきりして笑顔になれたので、

免疫力あがりました笑







みきさん、
こんな素敵な本を世の中に出して下さって
ありがとうございますラブピンクハート



皆さんも、もし読まれてない方がいたら
ぜひぜひ~ピンクハートルンルン




そして読んだよって方は
語りたいので連絡ください笑キラキラ








\チャレンジ企画中ですブルーハート/

■【企画】#アサカツしよっ♡
晴れ起きてから朝8時までの間にブログをリアルタイム配信します♡
晴れ一緒にチャレンジして頂ける方がいたらハッシュタグに#アサカツしよっ♡を付けて投稿お願いします♡

お読みいただきありがとうございます♡
また更新します!