トトロ♪ & デコ作品3点 | Honey Dipper

Honey Dipper

スイーツデコ制作日記

こんばんは~
今日も雪がちらついてましたね!寒い寒い

実家の近くに、小ぢんまりとしたパン屋さんを発見致しまして
誘われるようにフラっと入ってみたら、思わず叫びそうになった素敵パンが!


Honey Dipper


トトロ~( ´艸`)

ちびすけトトロかな?

すっごく可愛くて、4つも買ってしまいました

…が、実は地元ではトトロパンでちょっと有名だったみたいです
私が全く知らなかっただけで(^_^;)

中はチョコレートクリームで、子どものおやつにぴったりでしたよ♪


さて、粘土ですが…

パーツを組み合わせて作品つくりがすすんでおりますので紹介させてください

一つ目は、以前にも紹介しました、ころころドーナツとフォークのバッグチャームです


Honey Dipper


今回はスプーンクッキーも一緒ですo(^-^)o
どちらもアイシングで飾ってありますよ♪

で、もう一つ
同じくころころドーナツ作品です


Honey Dipper



こちらは、キーホルダータイプで、スプーンクッキーのみ
これも、本当にドーナツがころころ動いて可愛いんですよ~

そしてそしてもう一つ

これは、先日作っていた「袋」を使った作品です


Honey Dipper



袋からドーナツがころんと飛び出ちゃってます♪

イチゴとキャンディビーズ、見にくいのですが、星のミニチャームが2つついています

こちらはストラップです

ドーナツの接着部はレジンでコーティングしてあるので、頑丈だと思います

ニコちゃんドーナツがお気に入りです( ´艸`)♪

ドーナツはいいなあ…♪


それでは、またです


****************************

ランキングに参加致しました

お帰りの際に、ポチっと宜しくお願いいたします



Honey Dipper








↑他の素敵な作品たちもたくさん見られますよ♪