海外に住んでいると、友達や親戚に

 

「いつか行くね!」て言われるけど、

 

一向に誰も来ないってこと多くないですか?

 

これね、ちょっと寂しいよね。。。

 

 

 

でも私もオーストラリア行ってみたいなーって

言いつつ行かないんだから一緒だな。

 

って気づいた今年。

 

よし、変えよう!絶対オーストラリア行こう!

 

と決意して動き出しています。

 

 

 

夫は、自分のやりたいことも優先するし

私がやりたいことをやっても反対することのない人

(こちら↓)

 

さすがにいきなりのオーストラリアコアラは驚いていたけどww

 

 

私のオーストラリア行き希望を聞いて、

マラソンが趣味の夫、

 

「ホノルルマラソンに行く口実ができた」

 

とか言い出してるんですけどゲラゲラ

 

 

そして早速

 

「9月にオハイオのマラソン行こうと思ってるんだよねー」

とか言ってるんだけど!?ゲラゲラ

 

 

私が「夢を叶える」と決めて、行動に移し始めたら、

そんなにも家族の夢が動き始めるのか!??

 

 

6月は、三男が水泳のチームトリップで

オリンピック選考会を見に行ってきました。

 

 

世界記録が出る瞬間を2回も見て、

大興奮でテキスト送ってきてくれました!

 

 

私が夢を叶えると家族の夢もどんどん叶うらしい!!ラブ

 

「家族のことでそれどころじゃないよー」

って思ってやらないことに決めていること、

 

実はやってみると、家族にも良い影響があるかもしれません。

 

「そんなことできるわけない」って思ってるのは

自分だけかもしれないよね!

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

「自分の強み」と「大切な価値観」を明確にして

セルフエスティーム(自己肯定感)と

レジリエンス(回復力)を育てるコーチング↓

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

この講座はライフチェンジャー!!

 

他人に振り回されない、

自分の感情にコントロールされない、

そんな笑顔で豊かな人生を送りたい方には

絶対知ってほしいツールです。

 

「セルフエスティームのための感情デトックス」↓

 

====

アメリカで生活している日本人ママへ

絶対知っておいてほしい

アメリカ生活に即使える情報

いっぱいの無料冊子です。

 

メルマガ登録で無料プレゼント!

 

画像をクリックしてね↓