皆さんのパソコンのデスクトップすっきりしてますか?
それとも散らかってますか?
私はやる事が増えてきていると
デスクトップが散らかってきます。
私はMacなのでスクリーンショットを撮ると
デスクトップに保存されるんですが
仕事柄よく画面の画像撮っているので
気がつくとデスクトップの上は
びっくりするくらいのファイル数になってしまっています。
こまめに片付ける。
これは現実の世界でも同じですね。
散らかったままだと、
落ち着かなかったり焦りが出ますよね💦
なので、私の場合ですが
散らかって来たなと思ったら
フォルダに入れるなり、捨てるなりをして
デスクトップの大掃除をしています。
ちなみに捨てるか迷って
とりあえず今だけ取っておきたいファイルとかは
とりあえずフォルダを作って入れておいてます。
皆さんのデスクトップは片付いてますか?
「こんな風に片付けてるよ」ってアイデアあったらぜひ教えてくださいね^ ^
最近またとっ散らかってきてるなぁ💦
掃除しなきゃなー。
パソコンの中も現実世界も。