今日もFacebookのライブ配信しました。

 

朝配信した時、iPhoneの画面を写して配信したのですが

なんと声が出ていないという状況になってしまい、

夕方に再配信しました。

 

再配信は、お客様のサポートで外に出ていたので

契約しているコワーキングスペースから配信してみることに。

 

このコワーキングスペースは

オンライン配信で使うWebカメラやパソコンも貸していただけるので

何も持っていかなくても配信することができてありがたいです。

 

配信を始めて思うことは、

意気込んで準備している時はうまく話せなくて

逆に今日のように

とりあえず今ある環境でやってみようって感じだと

リラックスして話せているような気がします。

 

あとはコメントがあると

やっぱりリラックス感が違いますねー。

 

まだまだ色々と研究しながら

続けてみようと思います!

 

よければ応援よろしくお願いしますー^^

 

 

 

 

私のLIVE配信の一覧はこちらから見れます!↓