こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番丁通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!



店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程+その後 を皆さんに紹介したいと思います

 

さて,今回は「108_ハニカムのチラシができました!!!!」というテーマのお話です

 

 

 

ハニカムがオープンして2週間が経ちました

 

 

お客様の傾向を見ると・・・

 

多くのリピーターのお客様が御来店下さっています

 

リピーターがたくさんいるということは,ハニカムが気に入ってもらっているのだと解釈しています

 

とってもとっても嬉しいです(o^―^o)

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

それに比べると,新規のお客様の割合の方が少ない感じ・・・・

 

 

理由を考えてみました

 

ハニカムの存在を知ってもらうには・・・

 

①北一番丁通りを歩いたときにハニカムの店に気付く。

②ブログを偶然みかける。

③インスタを偶然みかける。

 

今のところ,これだけ・・・

 

やはり,もっと宣伝しないと!

 

 

ということで,チラシを作ってみました👍

 

以前の記事「106_ハニカムのチラシ作成に向けて!!!」の続きです

 

 

その後,無事にチラシが完成し,ラクスルに注文しました

 

PDFデータを送るだけです。簡単!

 

 

 

そして,チラシが到着✨

 

 

さっそくオープン!!!

 

パソコンの画面にあったものがチラシになるのって感動です✨

 

はじめてのチラシ!

 

 

 

3000部注文しました

 

結構な量ですね~

 

ドーン!

 

 

 

 

ちょっとアップ

 

コストコ小分け販売というのが,ハニカムの特徴です(o^―^o)

是非,お知らせしたい情報です

ポップといっしょに商品の写真でアピール✨

 

 

わくわくする商品との出会い!

こちらもハニカムのコンセプトの一つです

 

店内の様子も紹介しています

 

 

 

ハニカム周辺のマップです

 

北一番丁通り

北二番丁通り

北三番丁通り

北四番丁通り が東西方向にあります

 

仙台にお住いの方なら,北四番丁通りはご存じの方が多いかと思います

地下鉄南北線の北四番丁駅があるところです

 

 

南北方向には

宮町通り

杉山通

二本杉通 があります

 

宮町通りはご存知でしょうか?

 

グーグルマップに道路のグレーの図を重ねていき,最後にグーグルマップを消しました

 

結構時間がかかって大変でした💦

 

 

 

 

インスタ・ブログ・GoogleマップのQRコードも紹介

 

 

 

このようなチラシができました

 

素人がはじめて作ったにしては結構いいかな~と思っています👍

 


 

 

 

このチラシを上杉・錦町・宮町エリアの皆様のポストにお届けします!

 

 

まずは,3000部のポスティング

 

どのくらいの時間がかかるのかは分かりません💦

 

 

 

インターネットで調べてみると,上杉・錦町・宮町エリアには約10000世帯があるようです

 

最終的には,こちらを目標としたいところです

 

 

 

まずは,本日ポスティング第1弾開始します!

 

 

このチラシは,ハニ夫が休日にポスティングします(o^―^o)

→運動・健康づくりも兼ねて,ウォーキングしながら行います✨

→本日も暑いようなので,水分補給を忘れないようにして欲しいと思います

 

 

 

今回は,「108_ハニカムのチラシができました!!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

[ハニカム営業日のお知らせ]

4/27(土) 通常営業 13:00~18:00

4/28(日) お休み

4/29(月) 通常営業 13:00~18:00

4/30(火) 通常営業 13:00~18:00

5/1(水) 通常営業 13:00~18:00

5/2(木) 通常営業 13:00~18:00

5/3(金) 通常営業 13:00~18:00

5/4(土) 通常営業 13:00~18:00

5/5(日) お休み

5/6(月) お休み

5/7(火) 通常営業 13:00~18:00

 

※5月は毎週日曜日と5/27(月)にお休みを頂戴します。

※営業時間は13:00頃~18:00頃です。多少前後する場合がございます。ご了承ください。

 



 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。

 

営業日は毎日更新しています!