こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!



店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程+その後を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「106_ハニカムのチラシ作成に向けて!!!」というテーマのお話です。

 

 

 

店がオープンして10日ほどが経ちました

 

ここまでの営業を振り返ってみると,お客様の流れがだいたい分かってきました(o^―^o)

 

 

リピーターがたくさん来てくれています

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

逆に新規のお客様は思ったほど多くないです💦

 

 

先日,隣のマンションに住んでいるという方が「店に気付かなかった~」とおっしゃっていました

 

 

 

今後に向けては,やはり広報活動が必要ですね

 

新規の顧客開拓です

 

 

 

ということで,タイトルの「チラシ作成」に向けて動き出しました!

 

 

以前の記事「055_開店に向けて・・・チラシを作ろう!!!

 

 

さらっと読み返して,ポイントを確認👍

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

チラシのレイアウトが決定しました

 

結構悩みましたが,たぶん大丈夫でしょう!

 

 

 

あとは,チラシに載せる写真が必要です

 

 

どんなアングルからの写真がいいのだろう???

 

自己流ですが,いろいろ撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ撮ってみました

 

 

この中から写真を選んでチラシを作ろうと思います!!!

 

写真はそのまま使うのではなく,Googleフォトで色合いの加工をする予定です👍

 

 

 

チラシが完成しましたらお知らせします!

 

どんなチラシになるのでしょうか?

 

お楽しみに~!

 

 

 

★お知らせ★

4月までの営業は毎週月曜日を定休日としていましたが,5月からは毎週日曜日を定休日とさせて頂きます

 

あと,5/6(月)と5/27(月)もお休みを頂戴します

 

 

 

 

今回は,「106_ハニカムのチラシ作成に向けて!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。