こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「099_オープン直前!!!  平台の商品をリニューアル!!!」というテーマのお話です。

 

 

平台といえば

 

以前の記事「094_おすすめ商品を置く台(平台)を作りました!!!」より

 

平台を3つ作りました。

 

 

先日のプレオープンでは,入ってすぐの平台と奥の平台はコストコのパンやマフィンなどを陳列していました。

 

 

 

プレオープンで分かったこと・・・

 

2つの平台にパンやマフィンなどを陳列するには作業時間が足りない。

 

 

 

 

何事もやってみないと分からないものです。

 

プラスに捉えることが大切ですね!!!

 

 

 

ということで,商品の陳列を変更します。

 

プレオープン翌日を休みにして正解!

 

 

 

本日は平台リニューアルの作業をしました。

 

 

入ってすぐの平台には引き続き,コストコのパンやマフィンなどを陳列します。

 

奥の平台には,店長ハニ子おすすめコーナーを作ることにしました!!!

 

 

 

完成の写真はこちらです!

 

 

 

 

まずは「だし塩」ネーミングからすると・・・・

 

「和食に使うもの???」というようなイメージをもたれるかもしれません。

 

ですが,おすすめは和風パスタです!!!

 

 

詳しくはポップをご覧ください!!!

 

とにかく簡単ですごくおいしいんですよ!!!

 

使う量も少しだけなので,何回も使えます。

コスパ最強です!!!!

 

 

 

 

続いて,一押し商品!

 

 

赤と緑のカルパッチョソース

 

子袋になっているので新鮮さをキープ!

 

使いたいときにぱっと使えるので便利です。

 

 

このソースをお刺身にかけてみると・・・・高級イタリアンの味!!!

 

すごく美味しい!!

 

 

赤と緑のソースを食べ比べるのも面白いですよ。

 

まさに一押し商品!

 

 

ハニカムにお越しの際は,是非ご覧ください。

 

 

明日からオープンです!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

話題は変わりますが,

 

今回で記事数が99になりました。

 

次の記事100でちょうどオープンとなります!!!

 

何となくうまくいった感じです!

 

次回もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

今回は,「099_オープン直前!!!  平台の商品をリニューアル!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。