こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「095_おすすめ商品を置く台(平台)をアップグレード!!!!」というテーマのお話です。

 

 

前回の記事「094_おすすめ商品を置く台(平台)を作りました!!!」では,3つの平台について紹介しました。

 

 

今回は,入ってすぐに左の平台です。

何か丸くて,かくかくしているものがありますね。

 

これ,実際に上から見たら,順番が逆なんです。

イメージ図としていたものです。

 

 

 

これを設置するための準備

平台に棒があります。

 

 

仮でおさえています。

 

 

下の方も仮でおさえています。

 

 

 

・下を固定

・テーブルの下でも固定

 

ある程度動かなくなりました。

 

そして,この棒にあるものをつけると

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

パラソルです!!!!

 

すごくいい感じです!!!!!

 

 

ハニカムはおしゃれな店内を目指しています。

 

これ,当初の計画からあったんです。

 

 

別の角度から

いい!

 

 

 

どの角度から見てもいい!!!

 

 

店内の内装関係はこれでほぼすべて完成です!!!!

 

 

すでに商品の設置・POP・レジの登録も完了しています。

 

あとはオープンを待つだけです。




大切なお知らせ!

 

実は・・・・明日,プレオープンをします。

 

プレなので,練習ということでひっそりと開けたいと思います。

 

 

グランドオープンは,4/10(水)~です。


よろしくお願いします
 

 

 

 

今回は,「095_おすすめ商品を置く台(平台)をアップグレード!!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。