こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「091_ハニカムの看板設置・・・完了しました!!!」というテーマのお話です。

 

 

 

以前の記事「087_店の看板デザインが決まりました!(工事の日も決定)」の続きです。

 

ついに看板の設置をしてもらいました!

 

 

 

まずはビフォーから

 

真っ白な状態です。

 

これがどうなったかというと

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

こちらです!!

 

木目のデザインがカッコいい!!!

 

Good food,good life

Honey-come

 

 

 

別の角度からの写真も

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアップ!

Honey-comeです!

 

この看板デザインにして良かったです!!!

 

カッコいい!

 

店内の雰囲気にも合っています!

 

大満足!

 

 

 

 

あらためて,以前の記事「087_店の看板デザインが決まりました!(工事の日も決定)」から

 

看板屋さんからいただいたイメージ写真がこちら↓

 

実際にできたものがこちら↓

 

光の当たり具合はありますが,本当にイメージどおりです。

 

依頼した会社で正解でした!

ありがとうございました。

 

すでに看板はできていますので,お近くの方はご覧ください。

 

 

 

 

 

話題は変わりますが,ハニカムのオープンは4月上旬を予定しています。

来週? 再来週? ・・・ もうすぐです。

 

現在,商品の準備,ポップづくり,商品のバーコード登録,商品のシール貼り付けなどをしているところです。

この作業が思ったよりも大変です・・・。

ラストスパート頑張ります!

 

 

あと少しでオープンです!!!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

今回は,「0091_ハニカムの看板設置・・・完了しました!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。