こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」でコストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

 

さて,今回は「074_オープンするお店の場所を公開!!!!」というテーマのお話です。

 

 

前回の記事「073_店の賃貸契約をしました!!!!!

→ハニカムオープンに向けて本格的にスタートとなりました!

 

 

 

どこにオープンするの???

 

ちょっと気になりますよね。

 

今回,いよいよ公開です!!!!

 

 

 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」というところまではお知らせしていました。

 

この3つのエリアのどこかにあります。

 

 

正解は

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「錦町」です!

 

 

 

実際の場所は ↓ こちらです。

 

 

北一番町通り沿いにオープンします。

 

隣にはコインパーキング,向かいには八百屋さんがあります。

 

 

 

 

 

あと,Googleマイマップというものも作ってみました。

 

↓ こちらです。

 

 

アイコンのカスタマイズや説明を入れることができるんですね。新発見です。

 

 

 

 

 

さて,

 

店の住所は「錦町」ですが,

「上杉・錦町・宮町エリア」の境目あたりなんです。

 

地図で見ると,本当に境目あたりにあるのが分かりますね。

 

 

なので,

 

ハニカムは,仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)と紹介しようと思います。

 

 

 

 

これまで「コストコ再販店」と言ってきましたが,コストコ商品以外にも取り扱うので,この紹介も変えようと思います。

 

Googleマイマップでは,以下のような紹介にしました。

----------------------------------------------------

北一番町通りにある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------

 

「コストコ商品の小分け販売」以外にも「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」を扱う予定です。

お客様が「いいね!珍しい!面白い!」と思ってもらえるような,商品を厳選して販売します。

食料品のセレクトショップ!

 

また,お客様が買い物をしていて楽しいと思えるような「オシャレ」な空間にするために,内装をこだわって作っているところです。

 

 

今日からの3連休もいろいろ準備を進めます!!!

今後,進捗状況もお知らせします。

 

 

 

それでは,今から店に行って作業してきます~!

 

 

 

 

今回は,「074_オープンするお店の場所を公開!!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)でコストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

北一番町通りにある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。