こんにちは!

ハニ子です。
 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニ カム )です。
このブログではその過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「コストコでお買い物しました!!!」というテーマのお話です。

 

 

前回コストコに行った時の記事は「005_コストコに行きました!!! 【コストコ再販店 in 仙台】」です。

 

久しぶりに行ってきました。

 

 

 

早速,買ったものを紹介します。

今回もいろいろ買いました。

 

 

買ったのもの

 

①プルコギビーフです!

 

 

 

②メキシカンサラダラップ

 

 

 

③汁無しさばラーメン

 

 

 

④すりおろしチーズ

 

 

 

⑤ブラックペッパー

 

 

 

⑥ベーコンフレーバードビッツ

 

 

 

⑦チキンステーキ(オリジナルレモンソース)

 

 

 

⑧髭剃りと替刃セット

 

 

 

⑨マスカルポーネロール

 

 

以上です。

 

今後,商品のレビューをしていきたいと思います。

 

今回は,「018_コストコでお買い物しました!!!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!