こんにちは!

ハニ子です。
 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニ カム )です。
このブログではその過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

さて,今回は「コストコに行きました!!! 」というテーマのお話です。

 

 

 

 

昨日,久しぶりにコストコに行きました。

最後に行ったのはいつだったかな???

 

仙台から富谷へ~

 

結構時間がかかります。

(ハニ子の家から40~50分くらい。)

 

 

コストコはやはり楽しいです!

 

 

 

いつもは楽しくお買い物なのですが,今回は「どの商品を売ろうかな~」と考えながら

 

ウロウロしていました。

 

 

 

「honey-come」の開店はまだまだ先なのですが,仕入れの調査(第1弾)です。

 

 

 

 

 

 

 

今回,自宅用に買ったもの

 

 

①「ロティサリーチキン」

 

コストコでは定番商品ですね。

 

チキン丸ごと!ボリュームあります。

 

しかも,すごくおいしいです。

表面だけでなく,中にも味がしみ込んでいるんですよ。

 

 

このチキン,お腹いっぱいになります。

(翌日に持ち越すことほぼ確実。)

 

 

コストコ行くと,ほぼ毎回買っています。

 

 

 

 

②「ピザ・・・ パンチェッタ&モッツァレラ」

 

こちらもコストコでは定番商品です!

 

直径40cmの大きすぎるピザ。

 

食べ放題級の大きさ。

(ちょっと多すぎて困るくらいです・・・。)

 

こちらもまたおいしいんです。

 

本格的なピザです。

 

オーブンで焼いて出すだけで,お店のような味!!!

 

 

 

 

 

③「キッチンペーパー」

 

コストコ定番のキッチンペーパーです!

 

柔らかくていい感じなんです。

 

ただ,非常に大きいので保管場所が必須です!

 

 

「トクバイニュース」というサイトを見ていたら・・・・

コストコのキッチンペーパーの価格や品質を比較検証!という記事がありまして,

面白い内容だったので紹介します。

→ こちら から

 

 

④「エビのチリソース」

気になって買ってみました。(初めてです。)

 

 

箱を開けてみると・・・

 

小分けされてて大きなエビが9個ずつ入っています。

 

レンジで温めるだけの簡単さもいいですね。

 

賞味期限は2週間です。

 

 

 

 

⑤「ハイローラー」

写真を撮るのを忘れました・・・・・・・。

残念です。

 

中に入っている生ハムが美味しい。

 

あと,ソースがすごくおいしくて,レタス,トマト,生ハムがいい感じにまとまります。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

コストコって楽しいんですが,やはり気になることがありまして・・・

 

 

それは「大容量すぎる」ってことです!!!!

 

 

 

本当はもっと買いたかったのですが,食べられる量の限界があります。

 

 

 

「マスカルポーネロール」も買いたかったんですよ~。

 

それは次回のお楽しみにします。

 

 

 

 

 

ということで,「コストコに行きました!!!」というお話でした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!