こんにちは!

ハニ子です。
 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニ カム )です。
このブログではその過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

さて,今回は「コストコ『ロティサリーチキン&ハイローラー』を食べました!」というテーマのお話です。

 

 

 

前回の「005_コストコに行きました!!」の続きです。

 

コストコで購入した『ロティサリーチキン&ハイローラー』を夕食で食べました。

 

 

 

ロティサリーチキンの紹介!

 

パッケージから出して,オーブンで温めました。

すごくいいにおいでおいしそう~!

 

実際に食べてみると,味付けがすごくいい。

 

濃すぎず,薄すぎず,ちょうどいい。

スパイスの具合もOK!

 

誰にでも好まれるような味だと思います。

 

表面の部分もおいしいのですが,中にも味が付いています。

どこを食べてもおいしいんです。

 

 

実際に食べるときは,まずパーツごとに分けるのがいいと思います。

 

モモ,ムネ,手羽先,ササミなど・・・・他の部位の名前がわかりません。

 

鳥ってこうなっているんだ~と再認識できます。

 

 

 

鳥1羽ってすごい量です。

かなりお腹いっぱいになります。

 

残ったものはラップをして冷蔵庫に入れて翌日食べました。

 

 

あと,鶏がらをスープにするのもいいと思います。

 

鳥だしが出ておいしいスープをつくることができます。

 

 

非常にコスパのいい商品だと思います。

 

 

 

 

 

ハイローラーの紹介!

 

ハイローラーのパッケージの写真を撮るのを忘れましたが,ふたを開けた後の写真は撮っていました。

 

 

中に入っている生ハムが美味しいんです。

 

味付けがいい感じです。

 

しかもたくさん入っているので,食べ応えあります。

 

 

他には,レタストマトが入っています。

 

 

また,具材をまとめてくれるソースがすごくおいしいんです。

 

このソースだけ売ってくれないかな~と思います。

 

 

 

 

ハイローラーは21個も入っています。

 

たくさんあります。

 

コストコ名物「食べ放題・・・・」となります。

 

お腹いっぱいで大変。

 

 

 

 

残りは翌朝食べました。

 

朝からおいしいハイローラーを食べると幸せな気分になります。

 

 

 

コストコの『ロティサリーチキン&ハイローラー』はどちらもおいしいです。

 

そして,量が多くて「食べ放題・・・」

 

まぁ,それは置いておいて,とてもいい商品だと思います。

 

 

 

 

 

ということで,「コストコ『ロティサリーチキン&ハイローラー』を食べました!」というお話でした。

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!