*きぐるみんみん* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」


ちさのてらぽっぽ人生-2009013018330001.jpg



ぷぃぃぃぃぃぃヽ(;´ω`)ノ


お稽古からただいま帰宅なりぼー


おもしろかったぁドキドキ


ちょっとちゅかりた。

明日も早くからだから

寝なければ!!!!!


うふふ(´∀`o)

お芝居たのしすにへ








じゃーんきら
ちさのてらぽっぽ人生-2009013021170000.jpg



うきゃーぁ



どぅだっラブ



こないだ

仲良しガールズの仲間リサの誕生日だったょ( ´艸`)


KITTY と ケアベアっ




ちさのてらぽっぽ人生-2009013021190000.jpg



れいなもケアベアケアベア イエロー


はいぽーずっラブラブ




きぐるみ誕生日会o(〃^▽^〃)o





ちさのてらぽっぽ人生-image0007.jpg


野口綾子氏ゎギズモであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みーんな着ぐるみきてて

なんか遊園地みたぃだった♪



夢の国-っ




着ぐるみガールズを結成いたしまして

月1でいろんなところに出没する予定ですキティ4




みんな見かけたら声かけてねカワユス



ギャルじゃなぃょ?ww




リーダーに任命されました


なんでか・・・?


それゎ



知里ゎ冬場ゎ常におうちできぐるみなんですぽけ~wwww


これゎちさとのパジャマだょん音譜



ちさのてらぽっぽ人生-2009013021210000.jpg



超らくちんなんだもん(`∀´)


宅配便の人たまにびっくりするけどねヽ(゜▽、゜)ノ

あったかいし楽チンだしおすすめであります(`・ω・´)ゞ!!!





そして知里ゎ昨日のブログのコメントをみて



感極まってしまいました(´;へ;`)



なんて・

なんてみなさんあったかいんだ。。。


なんて知里ゎ幸せ者だろぅか。。。。


嬉しすぎて。


よかったぁ

ブログやってくま

本当に



ありがとうございます!!


みなさんのことばを支えに、

これからも日々前ぇあるいていきたぃです泣く猫



*舞台予約*


おやすみなさいハァト