*ポン太。ぴょん子* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

ちさのてらぽっぽ人生-2009012920550000.jpg



しゅたっっ(`・ω・´)ハート



あれれー

昨日の入浴写メ

自分で撮ったょー((゚Д゚三゚Д゚))リボンwww


自分撮りドキドキ




ボンボンブランコの松本知世氏と

ティーTIMEコーヒーハート
ちさのてらぽっぽ人生-2009012918410000.jpg

近況報告(*´д`*)パー

してして

プリント倶楽部とったったハート
ちさのてらぽっぽ人生-image0038.jpg






そのあとねー13才から一緒のともちとごはーんハート



ちさのてらぽっぽ人生-2009012920560000.jpg

なっちゃんも合流して
すごく元気になった( ´∀`)ハート



こっからちょっと
ひとりごと。





知里この間、2年前位よく一緒にいた友達におとなしくなったってゆわれたの。


(屮゚Д゚)屮ガーン笑




でも自分でも思うの。



前ゎ歩くたびにいろんな物に興味もって

すっごくきゃぴきゃぴして
にっこにこして


なんかしでかしても


まぁ知里だからニコニコパー



みたぃなものが周りにもあって

それに甘えられてたニコニコ



でも今なんか落ち着いちゃったのかなぁ(ρω・`)


いぃ意味で大人になった?

でもなんか知里ぢゃないみたーぃって


たまにさいきんよく

自分に違和感みたぃなものがあって(´-ω-`)


知里が思い描いてた21才って

きっとなんかちがくて


多分30才になっても中身ゎこのままなんだろぅなぁヒヨコ。。



自分の違和感感じるのゎ



しっかりしなきゃって
なんか思っちゃうところにきているから、


かなぁ。




したらともちとなっちゃん



うちらの前でゎ素で倒れかかっていぃんだよって(ρω・`)

ちーちゃんのしたぃ事してちーちゃんの思った事を口にだして
はっちゃけて


うちらを楽しませてねハートって(ノ)ω(ヾ)


うちらに甘えていいんだよって(ρω・`)


嬉しかったぁドキドキ



だから久しぶりに楽しくお酒が飲めましたラブラブ!ラブラブ



楽しかったぁしょぼんラブラブ


きゃぴきゃぴできたハート


楽チンだったニコニコドキドキ



そして

そんな話をしながら

10秒で書き上げた



ちさのてらぽっぽ人生-2009012921090000.jpg


ポン太。




ちさのてらぽっぽ人生-2009012921130000.jpg



ぴょん子。




かわいぃでしょハートハート


www






ちさのてらぽっぽ人生-2009012920560001.jpg



ちゅハート

よーくみると壁に
男の人の壁画ヽ(*´∀`)ノドキドキ



なんか長くなっちゃった(ノ)・ω・(ヾ)ハート