いちばん好き! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんはくしょん /







水曜日の日記📘






水曜は朝学校前に
個人ボイトレ
いってきたよ🎤




木曜レコーディング
だからね!




今回の曲こそ
今までに絶対なかった
感じ…!




おたのしみに…💕  






夜はひさしぶりの
ライブだたよ✨!





上海いってたり
レコーディングとか
撮影でなかなか
ライブがなくて
あえなかったから


わくわくだった☺️!





みんなにあえなすぎて
あおばのこと忘れられて
ないかな〜

とかずっと不安に
思ってたよ😔






ステージたったら
みんなの顔みえて
すごい嬉しかったし、


安心もした…✨  



   

テンションあがって
1曲目から
気合いもはいったよ!!(笑)





〜セトリ〜



シダレヤナギ

真夏の余熱

恋紅葉

マジカルパレード

TDP




TDP良い曲だな〜て
あらためて
思いながら歌ってた!





なんでかってね、





飛行機でTDP
ずっと聞いてたの!





ずっと雲みながら
きいてたら
すごく心にしみた…!





大事な曲だな〜✨






物販でもひさしぶりに
みんなと話せて
楽しかったな〜🎵





ほんとありがとう💕




やっぱライブしてる時が
1番幸せです👊!!!!✨




そしてライブの時
ステージからみえる
皆の笑顔が1番好き☺️!!!!









{26D56250-66F2-4DD1-BAD6-7688A5DFCB7B}



あかちゃん👶🏻🍼






よんでくれて
ありがとう❤︎





🍼サチモス
🍼ハウツーめんま
🍼くさのっち
🍼つるとんたん
🍼たいちゃん
🍼たつ
🍼りゅー
🍼みや
🍼おちち
🍼けん



コメントありがとう💕




🍥ひなり🍥