ニヤニヤ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんハウツー🍴🍓 /







ハウツーは中国語で
おいしいだよ♡







{71771509-F152-4404-8A7E-2956DFB5959B}




ひさしぶりの

ちょりん。








ちょりんヘアすき♡


  


火曜日の日記📕









火曜は学校で
仲良い友達に
ひさしぶりにあえて
嬉しかったんだけどね、





友達がひなりに話したい
こといっぱいあるよーあそぼー




ていってくれて
すごい嬉しかったの…♡





お仕事で学校お休み
することとかあるし
休みの日に遊べたり
とかないから友達にも

他の仲良い子とか
いるのに


あたしに色々話したい
って思ってくれてる

ことが嬉しいよね…✨!






元から身体のメンテナンス
の予定入ってたけど

学校終わってから

メンテまでの時間の
1時間半くらいだけど




遊んだ♡




オフがあったら
とりあえず休もうとか
家にずっとこもってよう
とか思っちゃうけど、




友達との時間も
大切だなって感じたよ☺️






そのあとは身体の
メンテナンスしてきた!






ライブない日も
ちゃんと運動!




ってことで
夜は家の周りを
ジョギングしたよ👟🎵






とにかく寒かった😂笑






んでね、明日やっと
スキッパーさんとか
ファンのみんなに
あえる〜


てわくわくしながら、








床で寝落ちしました( ˙_˙ )笑









ちゃんちゃん。






🍼エイダ
🍼みう
🍼白い稲妻
🍼サチモス
🍼めんま謝謝
🍼たいちゃん
🍼けん
🍼松っちゃん
🍼おちち
🍼たつ
🍼りゅー
🍼ぼのぼの



コメントありがとう❤︎


🍥ひなり🍥