そろこん? | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわりばし /







今日はFES☆TIVEガチャで
一等のカラオケを
当てた人がスキッパーさん
だったからライブ前に
カラオケに行ってきたのー🎵





カラオケ久しぶりすぎて
高まったー!





カラオケというか
きみだけライブて感じ
だからほんとに緊張
したよ😱✨




いつもはライブのとき
メンバー8人で歌ってるし
ソロパートっていっても
一瞬だから、
1人で一曲歌い切る
って難しいというか
もうどきどき…😳




歌下手っぴだし😭(笑)




歌うことすごい
好きなんだけどね!





大声ダイヤモンドとか
モー娘。の浪漫
歌ったよー!




ひさしぶりにカラオケ
行ったらカラオケもちべ
めっちゃあがっちゃった♡






明日ボイトレのあとライブまで
時間あったらワンチャン
カラオケいこーかなーて
かんじ(^-^)





あおばやってみたいこと
がある!




カラオケオールってやつ!




夜中歌い続けるって
楽しそう(((o( ˆˆ )o)))


 

死ぬまでにやりたいことの
1つだね♪





 
みんなはカラオケよく行くー??





そしてクアトロきてくれたひと
ありがとう💕




今日のクアトロも
表情意識してた!




今日は余裕の表情というか
わりとポーカーフェイス
にしてみた🙃



あとあおば常に
くちあいてるていわれるから
自分が歌ってないとこ
以外で口を閉じること
意識したよ(笑)!





なかなかあいてしまう◦̈⃝←






そえば今日は触覚
ありりんだったよ‎( ˙º̬˙ )




{1CF5454C-985E-4B92-8CB9-1BA8962F50C8}









明日は赤坂BLITZ
だよ〜!



8月最後のライブ♪



9月から秋って感じだから
実質明日が夏のラスト
ライブだね( ˙_˙ )!



最後の夏の思い出
になるかな?


最高のライブにしようね✨




🍼もっくん
🍼たなばた
🍼ひさり
🍼ミヤネヤ
🍼コマ
🍼ももたん
🍼けーちゃん
🍼ょしみん
🍼めんまっち
🍼おちち
🍼とらお
🍼パンヤ
🍼よっちゃん
🍼りゅー
🍼ぼのぼの
🍼ひさよし



コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥