くるくるくる | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\  こんばんわーぷ  / 




今日は午前中
とある撮影をしてきたよ📸





{E39C3E7D-2A5C-4C1A-94BA-4C8704039AD4}





 
ふひひ







楽しかったすごく♡






まあそれはのちほど〜

 


そのあとは赤坂BLITZ
きてくれて
ありがとう♡






平日の早めの時間
だったからだれか
きてくれるかなー
て心配してたんだけど
スキッパーさん
きてくれてて
よかった(;v;)ノシ
 




今日も触覚しまって
たのにだれにも
触れられずー( ˙_˙ )( ˙_˙ )(笑)


 


おこ(笑)





赤坂はTDPが自分的に
うまく歌えてきもち
よかった〜✨




うまく歌えた時て
ガッツポーズ
しそうになる笑





そのあと渋谷WWW
きてくれたひと
ありがとう♪




WWWはお客さん側には
聞こえてたみたいで
よかったんだけど返し
が全然なくてリズムとか
音程があってるのかすら
わからない中で、ちょっと
だめだったな〜😢




くやしいね!




でも昨日あおばがパフォーマンスの
ことブログに書いたからか
今日結構みんなパフォーマンスに
注目してくれでもたように感じて
嬉しかったよ😳!!



またパフォーマンスに
集中しすぎて振り付け
間違えたけど😭笑




今日は25分30分の
持ち時間だったけど
全力でおどりきれて
よかった✨ 



最近少し体力
ついてきたきがする…!



うわああ





今終電なのに
寝てたあぶない😨笑




雨すごいね…!




明日タイフーンが
くるよ🌀




やばいね!
やだよーー




自転車のってかえるの
忘れたし
自転車やばすぎる…😱




絶対お母さんに
怒られるー(;_;)!




お願いタイフー
こないで!🙏




明日はクアトロで
まってるよ⭐.+*:゚+。.



タイフーンに
負けないよー‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




🍼いそっぷ
🍼たなばた
🍼パイおじ
🍼めんま
🍼しゅんじ
🍼だちくん
🍼よねたまり
🍼けーちゃん
🍼つぶら
🍼よしみん
🍼おちち
🍼ぱんや
🍼ひさり
🍼ともや
🍼たつや
🍼コマ
🍼kk777
🍼りゅー
🍼やっぴぃ
🍼よっちゃん
🍼ぼのぼの



コメントありがとう✨




🍥ひなり🍥