歩歩歩! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



 \ こんばん鷲 /




昨日は朝からスケジュール
つめつめの1日だったよ☞




朝まず大使館いってきたよ!



今度インドネシア行くからね🤖♪




待合室であおばの隣に座ってきた
インドネシア人のお兄さんが
話しかけてくれていっぱい
インドネシアのこと教えてくれたよ!


図鑑みながら
料理とか色々教えてくれた🙃



仲良し(笑)





そのあとは撮影に
いってきたよ📷✷



『キャラディネート』を
広める活動✨!




キャラディネートはね、
キャラクターのTシャツとか
キャラクターの服をコーデに
取り入れることだよ♡!





グッズてかわいいと思っても
なかなか私服に取り入れられなかったり
する人が多いと思うんだ💭




キャラディネート
流行らせたいね♡




あとでキャラディネート
Twitterに上げていくね🍼






そのあとはいつもの
耳鼻科いってきた(笑)!
相変わらずドSのおじいちゃん
先生で容赦なく喉とか鼻に
金属のやついれられて
めっちゃめっちゃ痛かった😭w




でもしっかり指導とか
みてくれるしはっきり
いってくれるから信用できる😂





そのあと薬局いったら
薬局のおじさんにまだ
認知されてて嬉しかった😳ww




またやられちゃったんだねー
とかいつも色々覚えてて
くれて嬉しいし安心する☺️





そのあとは取材と撮影に
いったよー🎵




取材ではワッショイレコード
のとこいっぱい話した✐





そのあとはヴィレヴァン渋谷
でトークイベントだたよ!



来てくれた人ありがとう♡




〜寝〜


トークだけのイベントて
ほぼないから緊張した!






企画コーナーとしてお祭りテーマで
胸きゅんデート選手権やったよ🌞



ゆなあかり、
W鈴木、
れいあおば
ひよほなみ

ペアだったよー!




胸きゅんデート寸劇♡




れいあが男のこ役
やってくれたんだけど
かっこよすぎた…😳





タイトルはシダレヤナギ(笑)



そえば多分ほとんどの人が
気づかなかっただろうけど
れいくんずっとあおばて呼んでたのに
最後の告白の時だけひなりになる
ていうさりげないポイントとかも
あったんだよ😎笑




優勝したよ👑✨





{0B5BB4DE-64BF-4FFA-9E57-800CB7BB98B6}




めっちゃはずかしかったけど
はずかしがらずに
がんばって良かった(笑)!




マイクなかったし後ろの方の人
はあんま見えなかったと思うから
またやりたい!




あと浴衣結構みんな
ほめてくれて嬉しかった♡




夏気分だった〜


お祭りいきたくなった♪





今日はこれから八王子
制服公演だよ🏫✨


出身地ツアーで
サマジャンのステッカーが
Getできるよ💭




ぜひきてね♪



🍼もっくん
🍼たなばた
🍼えいだ
🍼みう
🍼ょしみん
🍼パイおじ
🍼くり
🍼けーちゃん
🍼すいおじ
🍼パンヤ
🍼たっぴー
🍼おちち
🍼すぎちゃ
🍼世界のゆうちゃん
🍼ベスト
🍼しーちゃん
🍼よっちゃん
🍼びさよし


コメントありがとう♡


🍥ひなり🍥