ワイハーワイハー☝︎ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわくちん /







今日は池袋新星堂
きてくれてありがとう♡





ワッショイTシャツ
だったよー⭐






今日はね、髪飾りとか
なんもなかったから
いつも下ろしでも
編み込みして耳にかけてる
けど今日は完全に
ノーマルだったよー!



レア♕





物販はハワイデートて
テーマの私服だったよ🌴🐠



ハワイっぽいでしょ?‎( ˙º̬˙ )




わいはー



{2B67F1FC-3A73-449E-9ADE-66A2B2C012D8}






{3508BBAD-EDA0-4F27-8BC7-8C3D4680A8EB}






少しずつ声でるようには
なったけどまだどっかで
声つっかえてるから
苦しい感じ😢




握手会だと早く話さないと
だけど声がなかなかでない
からうまくありがとうとか
しかいえなくて申し訳ない
きもちになる(;_;)




一刻も早く治りますように🙏





あすはトークイベントだよ✨





今年初浴衣🏮👘




浴衣何の髪型が
良いと思うー??



ぜひあおばと浴衣
チェキとりにきてね♡




甚平できてくれてもいいよ😠笑






トークイベントてなかなか
ないから緊張するー(笑)!




あおばの1番好きなヴィレヴァン!



渋谷宇田川店だよ✩




ここのヴィレヴァンが
1番好みのものいっぱい
売ってる💕!





レトロゲームモチーフの
グッズとかイラストレーターさんの
グッズとか😍




ほんと夢の国🎈




明日はあかりんの出身地ツアー
なのでステッカーがもらえるよ!




祭りだSUN☆SUNの
ステッカーだよ☞





ステッカー集めてるひとは
逃さないようにね٩( ᐛ )و!





みんないつも
ありがとう
ありがとう
ありがとう





ありがとうていいたい気分!✨



ほんとに毎日みんなに
あえて幸せ( ´v`  )💭


 

🍼ぴさよし
🍼中川将
🍼くり
🍼おちち
🍼たっぴー
🍼ふっじ
🍼あすぽん
🍼パイおじ
🍼けーちゃん


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥