四 角 □ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ〜◎





今日はメンバー出身地ツアーのほなみ編で
静岡でリリイベだったよ〜✨




朝早かったけどちゃんと
起きれたよ〜👍






今日もモンスターのんで
モンスター化)))




{0E048ECF-93DA-41F8-A0E1-9AEE77E24754}






今日はブルーなかったからから
グリーンモンスター👀






静岡の1本目はららぽーと
だったよ!




思ってたより全然多くの
人が東京からきてくれてて
嬉かった😭♡




スキッパーさんも結構きてくれてて
安心したし静岡まできてくれて
ほんとにありがとうて感じだった😍




あと前静岡で出会った方も
ちらほらみえて嬉しかった✨



野外ステージ〜!🌞




またあおばの黒パーセンテージ
あがってしまうたかな👨🏾




ショッピングセンターとか
お店でのリリイベってどーしても
音量制限とかがあるの仕方ないよね😢





みんなに聞こえてるのかな
ってくらい今日小さかったから
どうしようって思ったけど
全力で歌うのはもちろん

ダンスでみんなにライブを
伝えようって意識したよ!



聴覚がだめなら視覚や〜!





後ろまできもち届いたかな💭






そのあとはプレ葉ウォークだったよ🍃




プレ葉ウォークは2回目だねー!





まえジパングのリリイベ
やったのがなつかしい〜🍣





今回はステージの場所が
ちがかったよ!



こっちは一般のお客さんも
結構足をとめてみてくれて
嬉しかった〜🎵




最後に物販で着たエプロンの抽選会
をしたよ〜!




メンバーそれぞれ2着ずつあった
んだけどあおばが2枚引いたら
2枚ともあおば推しの人に
当てることができて
推しへの愛かなって思った😎♡(笑)





今は静岡から帰ってりよー🚕

 



明日は…ついにメンバー出身地ツアー
『青葉ひなり編』だよ✩!





千葉のイオンモール成田で
やるよ✈





会場でCDを購入すると
もらえるあおばの推し曲ステッカー
はシダレヤナギだよ!

 



{E232654E-622B-4798-81DC-C9F05B87FAAE}





あおばひなりといったら
やっぱりシダレヤナギでok??





推し曲選べたんだけど
シダレヤナギ一択だった😋





明日は初めてあおばがセトリ
決めさせてもらうんだよ〜✨





MCの場所とかもきめて
いいっていわれたから
実質あおばプロデュースライブだね😳




あおばが考えてるのは
1部2部あるから片方は
あおばの好きな曲詰め込み
セトリでもう片方はスキッパー
さんのことを考えたスキッパーさん
のためのセトリ?にしようかなって💭





冷静に考えたらあおば曲ぽい
曲って自分のすきな曲でも
あるからほぼ被っちゃうかな〜(笑)?






だからねスキッパーさんには
とくにきてほしいな😋




とにかく楽しみ〜♪






今日も読んでくれて
ありがとう✩






🍼(´∀`◎)
🍼まお
🍼3点セット
🍼すいおじ
🍼ふっじ
🍼ひで
🍼kk777
🍼おちち
🍼たっぴー
🍼クロ
🍼パイおじ
🍼けーちゃん

コメントありがとう♡!


🍥ひなり🍥