圧がすごい…笑 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール






こんばんわなげ〜◎







もぐもぐ〜🍴

{C4A63DFF-5556-42CD-95A7-E80D1DF324D2}







もぐもぐ〜🍴


{9DC29169-0495-477C-A9DF-CE0E176B78F4}







糖…(;_;)♡






今日も朝から甘いもの
たべてるしやばい😱





甘いもの食べるけど夜抑えたりとか
ダイエットまだがんばってるよ✊




甘いものもある程度抑えないとね(;_;)!





昨日くらいから毎朝体重計に
のって記録することに
なったよー🎂!



がんばらないと〜!




目標は-3kg✨!




今日も雨だったね〜☔




低気圧で眠くなる?

ってうわさきいたけど




昨日も眠かったし今日も
眠かったしほんとな
きがしる😳




圧にやられてる〜
 


(笑)




今日はとある取材のお仕事だったよ💭




取材で徳間JAPANにいってきたよー!






明日は朝めっちゃ早いのー(笑)!

3時半とかに起きないと😱



静岡だからね〜🚕




明日から3日間
静岡⇝千葉⇝神奈川で
出身地リリイベツアーだよ!




みんなの出身地ツアーに
ぜひきてほしいな✨




とくに!

日曜日の成田はあおばひなり編なので
スキッパーさんは絶対きてほしいね😋💭
 



じゃあ明日寝坊しないよーに

おやすきっぷ🎵




🍼もっくん
🍼ふっじさん
🍼しーちゃん
🍼B列の住人
🍼コブへー
🍼啓太
🍼たっぴー
🍼よっちゃん
🍼けーちゃん
🍼みーくん
🍼パイおじ
🍼すいおじ
🍼おちち
🍼すぎちゃ
🍼だちくん
🍼ぎあら
🍼さきんぬ
🍼ひさよし
🍼世界のゆうちゃん
🍼ょしみん


コメントありがとう💕




🍥ひなり🍥