ワッフルの凸凹 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





今日は目黒FMみてくれたひと
ありがとう♡!!




約1年ぶりの目黒FMだったよー!





緊張したー!





今回つりビットのさくちんちゃんと
ギャンパレさんと初絡みだったから
緊張したよー( °_° )!





でも仲良くなれて嬉しー♪




昨日はポニーテールの日だったね!





携帯最近かえちゃったから
長いときの写真なかったー(´;ω;`)





見つけたのはこれとか!

{A114AE39-4A3C-4A77-8336-AF32E8A0743F}




早く新しい携帯に写真うつそー!





そえばダイエットの反動か
わかんないけどほんとに
甘いものがやめられないのー!(;_;)





〜寝落ち〜






毎日朝から甘いものばっか
たべてる…!




今日はワッフルの凹みに
いっぱいはちみついれて食べた🐝




おでぶちん!








どーしよー(;_;)




スイパラにいきたい…🍰♡ 










糖!!





糖をあいしてしまったら
終わりだー








今日はとある撮影してくるよー📷!





最近ねおちまんすぎて
ごめんね😱!!





じゃあまた夜に更新するね!✨



今日は寝落ちしないよ(笑)!




🍼なおりん
🍼白い稲妻
🍼たっぴー
🍼たなばた
🍼しーちゃん
🍼えび
🍼エイダ
🍼だちくん
🍼すぎちゃ
🍼ボメタ
🍼ホース
🍼おちち
🍼みーくん
🍼ぱんや
🍼たつや
🍼やまちゃん
🍼まいろご
🍼ひで
🍼パイおじ
🍼よっちゃん
🍼イトノ
🍼りゅー
🍼めぐ
🍼けーちゃん

コメントありがとう٩( ᐛ )و




🍥ひなり🍥