意外? | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ〜◎





ひなリウムと写ってる写真
すごい幸せを感じるからすき☺️



{2CA8559A-2F89-4071-B74D-D48707449668}







今日は新宿Renyきてくれて
ありがとう!



前物販、ライブ、後物販
楽しかったよ🎵




ひなリウムふってくれたひと
ありがとう(*''*)ノ"✨




気づいたら今日いつもより遅いね!

1時までにねること目標にしてたけど
まだ家にすら着いてない😂





今貼ってあるあずきバーの
ポスターみてる👶🏻




あずきバーて3種類あるんだね〜




ミルク金時ってやつおいしそう♡





だんだん新曲のSUMMER☆JUMPING
覚えてきてくれたかな?( ¨̮ )?⛵️ 



お披露目の時の➜





今日はやらなかったけど(´;ω;`)笑








そえばまだみんなにあんまり
サマジャンの感想聞いてないから
知りたい☻!




サマジャンは一緒にやって
ほしいポイントがあるー!



説明するの難しいから
今度ブログに歌詞載せるから
そんときかくねー♪





この曲の注目ポイントというか
みんながびっくりしたと思うのは
ラップだね笑





あおばがラップ!?ww


って絶対思ったよね👶🏻笑



自分でも少しじわるw




実はねラップパートの
オーディションがあったんだ😳





舌と頭の回転悪いけど
めっちゃ練習した!!




ラップすきだから前から
やりたかったんだ💭

 


でね、今回オーディションで
選ばれたの(;_;)!✨





結構ラップ入ってる曲
好きで聞くからそーいう
面では練習の時身体にしみやすかったかも( ¨̮ )!




m-floとか♡!





ラップうまくなれるように
がんばる\( ˙▿︎˙ )/




明日は目黒FMだよー!



ぜひ聞いてねー📻


木曜日:20:00-21:00




明日はたなばただね🎋✨




🍼もっくん
🍼ミマルカ
🍼いそっぷ
🍼まーくー
🍼たっぴー
🍼けーちゃん
🍼しげぇ
🍼めぐ
🍼パイおじ
🍼コブへー
🍼おちち
🍼たなばた

コメントありがとう💕


🍥ひなり🍥