わがしの日だけど | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎







明日から香港だよ~!




実感ないまだ( ˙_˙ )




なんか香港てオススメの場所
とかあるー??( ¨̮ )





この前香港のガイドブック読んだけど
オススメどこかとかわからなかった💭





今回スケジュールかつかつらしく
観光する時間は多分ないけど😣





美味しいものとか🍚✨





なんかあったら教えてー♡






今日は和菓子の日らしいね!


和食たべた!






 

今日は学校のあと中学からの
親友と地元でちょっと
だけ食事したよ🍴✨






{CCBC2653-EA91-45D7-99FB-05C6097758E9}


 


今1人暮らしで遠く住んじゃってて
中々会えなかったけど、今日から
休日の間は地元帰っててくる
ってきいて明日から香港行っちゃうし
ちょっとだけでも会いたいなー
て思って( ¨̮ )!





でも明日早いから
ちょっとだけね(:3_ヽ)_






帰ったらなわとびと
準備しないといけないから(笑)







あと中国語の勉強ね🇨🇳






中国語の授業前とってたから
中国語はあおばに任せてー💪('ω'💪)


 


授業のノート探して
勉強したっ!✍️





こうやってお仕事で海外行くことに
なると外国語苦手だけど英語とか
まじめに勉強しておけばよかった
なーってなる!




外国語学科系とか行き
たかったかも( ˙_˙ )!





いろんな国の人とライブとかを
通してコミュニケーション
とりたい👳🏿👲🏻👵🏾💂🏻👱🏼!







FESTIVAL FROM JAPAN!!
🍣🍙🍚🍤🍱🍵🍶🍘🇯🇵




明日から香港行っちゃうけど

スキッパーさん!



あおばのこと忘れないでね~(´;v;`)笑






WifiないとTwitterとか浮上できないけど
できるだけいっぱい写真とか載せるね🎵





では明日はやいので
このへんでどろん\( ˙▿︎˙ )/






🍼エイダ
🍼かじくん
🍼ぼめた
🍼おちち
🍼だちくん
🍼ゆぅか
🍼きむりゅう
🍼よっしー
🍼けーちゃん
🍼3点よっしー
🍼しげぇ
🍼パンヤ
🍼kk777
🍼ひさよし
🍼くり
🍼たなばた
🍼よっちゃん



コメントありがとう💕



🍥ひなり🍥