ばーちーの日 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





こんばんわなげ~◎

 




山ガール〽️(笑)

{0EB9C273-941E-4A00-8FDD-D0A97E4BF7F8}








千葉県民の日なんだから千葉県民の
あおばもお休みさせてくれよ~


ってきもちだった😑笑





明後日から香港なんて
まだ実感ないよー!







あっ。まだ準備してないよ😢





荷物を準備することって頭使うから
苦手…というかきらい(;_;)








そえばなつかしいものみつけた!





あおばの中学生の時の携帯( ˙O˙ )







{02642042-295F-4A75-80A2-E0C4DB2DCC94}





これ自分でデコったんだけど
中学生っぽいね笑!




昔なんにでもデコってた🍥




筆箱にもアイスとかクリーム
つけてた\( ˙▿︎˙ )/笑





中学生だね~笑









今日の夕食はハヤシライス
だったよ🍛




ほんとは今日運動してないから夜ごはん
あんまたべちゃだめだー



って思ってたからお母さんに
いらないーって言ってたんだけど、



ハヤシライスて知ってたべることにした…笑






ハヤシライス地味にだいすき♡笑




カレーよりハヤシライス!



カレーはカレーパンがすき!






そのあとはちゃんと縄跳びしたよᙏ̤̫




後ろ飛びがうまくなってきた♪




香港には縄跳び
もってかないかな~




よしっ!


明日学校行けば香港!
がんばろー!✨






今日も読んでくれて
ありがとう♡







🍼エイダ
🍼もっくん
🍼よっしー
🍼みーくん
🍼kk777
🍼しーちゃん
🍼みほ
🍼みう
🍼おちち
🍼ボメタ
🍼しげぇ
🍼きむりゅう
🍼あすぽん
🍼けーちゃん
🍼白い稲妻
🍼だちくん
🍼しょーちゃん
🍼しゅん
🍼かずりん
🍼工場長
🍼くり
🍼よーくん
🍼ひさよし



コメントありがとう♡‼︎




🍥ひなり🍥