ハプニン具 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎)))





{E0D14C40-04FB-4447-9091-0BE56646A1D2:01}



関係ない写真でごめんなさいませ笑








今日は夢花火のレッスンを
してきたよ~🎵




昨日の刺激を胸に練習に
挑んだ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧





ダンス難しいとこいっぱいあるけど
揃うとほんとかっこいいと思う!




この曲は一秒も気がぬけないよ!!笑



もはや一箇所間違えたら大パニックに
なりそうな感じ笑





もう少しでお披露目だから
お楽しみに✨!





さっきダンス中になぜかズボンのホックが
外れるというハプニングが😨w




そのあと座ってポーズで終わりだたから
ギリギリズボン落ちなかったけど笑





そえばママ(桃原)とこの前帰り道
しゃべってたんだけど給食当番て
いうあげぱんとかのお店わかるー?




よく地元の公園?とかにワゴン車が
きてあげぱん買ってた笑




めっちゃ食べたくなったから
今度支店に買いにいこー♡





明日は朝からとある撮影があるのー!




で夜は渋谷WWWでライブだよ🎵



まってるね٩( *˙0˙*)۶





あと今日情報解禁されたんだけど
あおば、なんハロが決まったんだよー💕!!


楽しみすぎてやばい:;(∩´﹏`∩);:✨


11月16日「なんたってハロプロ」
   




✡ しんたん
✡ kk777
✡ たなばた
✡ たまころ
✡ 爽
✡ ひろき
✡ みなと
✡ みるきっす
✡ けーたくん
✡ まーくー
✡ ひさし
✡ もっぴー
✡ 南啓太
✡ けーちゃん
✡ あーちゃろ
✡ ゆき
✡ なつ

コメントありがとう💕


 *・☪·̩͙hinarin ·˖✶