うえむきちゃん | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~◎))





今日は朝から電車の棚の上に
荷物忘れたり大忙しだった( ; v ; )



今日はというか

今日「も」だね笑


でも降りてわりとすぐ気ごついた
から音楽なってる間に取れたの笑!



ほんとよかったー:;(∩´﹏`∩);:





午前はとある撮影があったよ🎵



最近いろんな撮影にフェス声かけて
もらえてありがたいこと😭✨




で、終わったら高速スキップで
学校行ってきた!!




授業中眠すぎてすごい揺れてた😴
葛藤しまくってた💭





で、終わってライブ前に事務所行って
やることやってーで、渋谷向かったんだけど電車満員すぎて人の圧力に押されて座ってるひとの上に座っちゃってほんとごめんなさいて感じ…😭笑 





で今日のライブはブログでいってた通り
あおば進化したからその進化した志しで
パフォーマンスしたよー!



1人でも少しの変化感じてくれた
人がいたらいいなあ ◟̆◞̆




あと今日はWWWで、WWWて会場が高さ三段になってるのわかるー?


で、今日改めて思ったのは
やっぱ上見ちゃうくせが
強いなーて…😳




気づくと上の方みてるというか1番下の段とか最前のお客さんが視界に入ってないの…😢




ダンスの先生にもいつも踊る時上みてる
ていわれたんだよね!




ジャズダンスて上の方見るというか
首をすっとあげて踊るというか
多分ずっとジャズやってきた癖で
なっちゃってるんだよね…😥





これ結構前から上ばっかみないように
意識してるんだけど気づくと上みち
ゃってるから中々頑固なくせ…😢




ファンの人でもこの癖気づいてる人
絶対いるよね…😦



これは今1番最大の課題かな…!





明日はある雑誌の取材だよ📙!

情報解禁までお楽しみに !


からのレッスン🎵



今日のライブで発表した通り
8日の渋谷WWWで「夢花火」
お披露目するよ!



だから発表に向けて
固めのレッスンやよー!





話し変わるけど今ブログで文字色を変える技を初めて取得した😮✨笑



感どぅー☝︎




あと今日のMC中BGMで夢花火流
れてたんだけど聞こえたかな? ⍢⃝




夢花火お披露目ドキドキだ~



今日も事件いっぱいの1日
だったー✌︎





ゼリ~

{47395450-50E4-48B8-BABA-31C6308A872E:01}



✡ ひろき
✡ みるきっす
✡ ミマルカ
✡ ひさしくん
✡ ユヤ
✡ マロン
✡ けーちゃん
✡ おしるこ
✡ あーちゃろ
✡ まーくー
✡ もっぴぃ
✡ たなばた
✡ しんたん
✡ やまちゃん
✡ ゆき
✡ 爽


コメントありがとーにゅー🐮*


 
 *・☪·̩͙hinarin ·˖