NEMASHITA… | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~⭕️))






今日はベトナムフェスタと仙台のHMV
さんでリリイベだったよ✨!





ベトナムフェスタ最初FES♡TIVER
さんいるか心配だったけど、でてきたら
いっぱいいて嬉しかった💕!





東京からきてくれた人も宮城のFES♡TIVERさんもスキッパーさんも
ありがとう(๑°o°๑)!






あおばぎょうざ発見したから
高かったけど買ったよねー笑



{175303D3-0E60-45EF-987F-DA71050DA61E:01}



   

みどりのぎょうざだったよー笑







あおばが通う駅もあったよー👌


 
{4008DBB0-BCBA-4946-B0F8-F092E0674F5C:01}





  
仙台には青葉がいっぱい(๑°o°๑)




HMVにもいっぱいきてくれて
嬉しかったー✨





あとラジオのやつはみてくれた
かな?◟̊◞̊♡







TIFの動画をいっぱい見てた中でFES☆に
興味を持ってくださって今回お招き
いただいたらしい😭✨




嬉しいね😳



昨日の夜はサイゼ~だよー!




シーフードサラダめっちゃ
美味しかったし
今日も食べたいよ🍴




そしてねおちごめんなさすて😨😨




今日は仙台ラスト!
もりあげてこー🎵


✡ みゆきち
✡ ひろき
✡ たなばた
✡ なつ
✡ みるきっす
✡ ゆき
✡ ゆや
✡ ゆうめぼし
✡ りく
✡ ミマルカ
✡ ひさし
✡ しんたん
✡ けーちゃん
✡ まーくー
✡ あーちゃろ



コメントありがとう💕


 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶