今日も撮影☻♡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~⭕️)))





車酔いしてきたから
お短めで、、、😵笑





今日はとある撮影いってきたよ~◟̊◞̊♡



{A9FDC657-945B-42BE-9BEC-B554A661420C:01}




情報解禁までお楽しみに✨

撮影緊張したよー笑!




もっとポーズのバリエーション
ふやさなくては…!😵







昨日と良い今日といい
個人的なお仕事をいただけるの
嬉しい、、、😳!


 


でもそれは期待してくれてたりあおば
はできると思って選んでもらえてるて
ことだからもっとバラエティ力とか
体型キープとか頑張っていく✨!!!











いまは仙台にむかってるよ~!



グミいっぱいたべてた~!





ナタデココぐみはめっちゃ
至福だよ…💕





あとペロペロキャンディ
とかアポロもってきた🍭



今はぴりっと焼きスルメたべてる~




くさいかな😃?



みんなごめんね😃😃笑





仙台たのしみ♡!!




ベトナムフェスタてベトナムとなんか関係あるのかな ⍤⃝ ??



ブーラジルー♪スペインインドー♪
アメリカー♪タイ♪ベトナムー♪



仙台きてくれるひとも
仙台のひともたのしもうね ◟̆◞̆♡




✰ミマルカ
✰たなばた
✰ゆうめぼし
✰しんたん
✰ひさし
✰けーちゃん
✰moppy
✰なつ

コメントありがとう💕


 *・☪·̩͙ hinarin ·˖✶