ピコピコゲーム✡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





こんばんわなげ~(´-`).。o






{F01BFBBA-F94F-4A4F-9E60-12619D597FCE:01}





オフだからこんな感じ☝︎( *˙-˙* )w










今日はオフだったからとりあえず午前はお部屋の片付けしたよー!☝︎







そしたらなんかゲームやりたくなって
ゲームボーイやりだした笑







{3DB63AA6-3DB8-4993-BD06-9E1D36EE981D:01}




だれかこれ持ってる人おらん?☻






これ頭使って進めてくゲームなんだけど
なかなか進まないからくせになる!笑






昔は音楽とか雰囲気怖くて一人でできなかったな~笑

 




今でもびびりながらやってる😨







結構古いゲーム機いっぱい
持ってるんだー♫





{A31099C3-0D3A-40E6-B217-DB33BFC69491:01}






犬どーしても買ってもらえなくて
ニンテンドックス?買ってもらって
やってたな~🐶笑








ゲームの中でいっぱい色んな犬飼えるんだけど茶色のプードル8匹くらい飼ってた🐩





iphoneはねー容量小さすぎて
ゲームツムツムしか入ってない☝︎








ヘイデイとかおじぽっくるとか色んなスマホゲームしてきたけどツムツムは1番飽きないね♫

 






今日のバルーン🐰 


{870AA1D4-41DD-45DB-A6F6-6C093A311567:01}







✡ こげぱん
✡ いっけー
✡ けーちゃん
✡ たいしくん
✡ そう
✡ ミマルカ
✡ ユヤ
✡ なつ
✡ あーちゃろ




コメントありがとう ⠒̫⃝♡







 *・☪·̩͙  hinarin·˖✶