れーあちゃん☻♡☻ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわなげ~。oO






昨日はれーあちゃんの生誕祭だったよ!










れーあちゃんとはね、初期メンという絆があるからほんとに感動した(;_;)!









{F973F870-3143-42EF-92B4-DB5766C3A489:01}


















れーあちゃんとはね、いっぱい
色んなとこいったりした🎵!








漫喫も初めて一緒いった笑!






いつでも一緒にいたな~💓





れーあちゃんはね、あおばにほんとに優しいの!






あおばがへこんでたり泣いてる時に声かけてくれるのは絶対れーあちゃんなんだ◎






年下なのにあおばのお世話やいてくれて
いつもたすけてくれる✨!








あおばがステージから落ちて大怪我しそうになった時もれーあちゃんが命拾いしてくれたんだよ😭!








でもね、れーあちゃんがFES☆TIVEであおばの推して昨日ツイートしてくれててほんとにほんとにびっくりした、、!





あおばはまえかられーあちゃん推しだしだいすきだったけどまさかれーあちゃんがこんな赤ちゃんみたいなあおばのこと推しだなんて想像もしなかった😭





もう嬉しすぎて涙ポロポロさせながら帰宅したよ、、





これからもれーあちゃんの推しでいたいな~(´ . .̫ . `)!






これからもずっとれーあちゃん
だいすき!💓










今回はね、、、バルーンアートで黄色のひつじ作ってプレゼントしたよ ⠒̫⃝*。

{6BDA4BA0-C262-4F02-B3D9-EFA59157DE0B:01}





{BD059CB8-313E-41A9-81D6-93512258F258:01}





かわいいでしょ♡





次はゆなになにつくるかなー?☻








✡なつ  
✡ たなばた
✡ いっけー
✡ まーくー
✡ ミマルカ
✡ けーちゃん
✡ そう
✡ みなと
✡ こげぱん
✡ ひろき
✡ kk777
✡ あーちゃろ




コメントありがとう ⠒̫⃝*。೨⋆*✩

 

{BFCEF5EE-6104-461C-B2AD-12E76193D7A1:01}









 *・☪·̩͙hinarin  ·˖✶