全力坂!! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





こんばんわんこー🐶



 




あおばです´◡`









昨日はテレビ朝日の『全力坂』に
出たよー!✨






みてくれた人ありがとうっ!✨








{82029B56-232E-4362-9C18-EE11B135AE94:01}







みんなからいっぱい写真いただいた:;(∩´﹏`∩);:✨









朝起きたら友達何人かからラインで見たってきてて嬉しかった(*´◒`*)✨

  



あとみんなからもリプでいっぱい感想きてて嬉しかった(*´◒`*)♡!!







あおばはまさかの寝落ちです…








せっかく地上波の番組個人ででるのに寝落ちとかほーかいすぎる(;_;)/~~~







朝目覚めた時絶望で
こんな顔してた→(°_°)










みんなS字の急カーブのとこで
じわりすぎwww







感想そこばっか触れられてたww









たしかに撮影中青葉もあまりに難易度高すぎて走りながら笑っちゃったけどw







知ってた?全力坂って交通規制法??ちゃんと守ってるんだよー ⍤⃝ ☝︎!








ガードレールか白い線の内側走らないと
いけないの! ⍤⃝ !









だからあの電柱とポールの人1人はいれるか入れないかのくねくねゾーンを通らざるおえなかったの(;_;)/~~~w







{C558AE86-0475-45CE-8F10-CECBE23808BB:01}














スタッフさんもあのシーン不自然だって
笑ってた🙋










オーディションの前走る練習とか練習してたし前から見てた番組だったから決まった時本当に嬉しかったよ(;_;)!✨









あとほんとは絶対!知るべきすちゃんの方が先に放送されたけど先に全力坂が決まってたから初めての地上波は全力坂?だったの!








前にディズニーのオーディション受かって
ディズニーでロケしたやつも王様のブランチで流れたりマックのCMちょこっと出たりはあったけど名前までちゃん出るやつは初めて!








{954022E9-E48E-4987-9FDC-DF9F93B7FCCE:01}









だから今回の全力坂はずっとあおばの歴史に残るんだろうなって思う!






これからもいっぱいTVでれるように
頑張ります(*´◒`*)✨!!








2本目の坂の放送は
6月8日(月)25:20~だよ!!





お楽しみに˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚






次は絶対寝落ちしません!!!笑









 ∅*。ひなり ∅*。