メジャーデビュー‼︎ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんわんこ~🐶🎵










あおばだよーっ☝︎










メジャーデビューの日にブログ書いてたのに途中で更新するの忘れて終わってたから
メジャーデビューのことも含めて書くねー!:;(∩´﹏`∩);:笑










FES☆TIVEメジャーデビュー✨!!!






一つ夢が叶いました、、!









デビューしてから1年11ヶ月と26日。










10代のうちにメジャーデビューしたいって決めてたから叶って本当に嬉しい(;_;)!








自分達のCDが店頭にならんでるなんて
全く想像つかないし考えられないよ😭









TDPの歌詞。





「初めは誰もいなかったんだ都会なのに心はゴーストタウン 寂しかった夜越え」







最初の方のライブはTwitterとかも何も告知なしにデビューしたから本当にお客さん誰もいなかった!







デビューライブは事務所に元からあったloopと一緒に出たからloopのお客さんはいたんだけど次の日のライブは対バンライブに出たんだけどお客さん1人だった!





 




そこからしばらく何ヶ月かはお客さん物販に2人とか多くて5人だったな~( ˙-˙ )











持ち歌もワンダフルフェスティバルしかなくてSKEのバンザイビーナスとloopの進め!ホープカバーしてた!










またいつか機会あったらバンザイビーナスやりたいな~˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚









それから半年くらい経って少しずつ曲も増えていってわっしょい!てたのしーっていろんなお客さんからいわれるよーになった!





どんどんメンバー卒業していったらり投票バトルで勝てなかったりお客さんが一気にいなくなっちゃったり
「谷」もあった!








ほんとTDPの歌詞の山あり谷あり夢のコースターだよね!












ワンマンのチケット全然売れなくて
400~500人のキャパのO-WEST
を埋められるかすごい心配だった!








当日の朝まで5日間くらいタイにいたし明日大丈夫かなーって…








リハーサルの時もすごい不安とかで緊張してたしオープニング映像見て泣いてた笑







でも本場出ていったらいっぱい後ろまで
お客さんいて、二階席にはアイドルさんや関係者がずらーっていて、、








ステージから見たら
O-WEST埋められてた…!!












{C9665F87-A74C-4231-A1BD-4648EBD3150E:01}










当日券で来てくれた人がいっぱい
いたみたい😭!









ほんとに嬉しかったです😭✨









一つ目のMCは皆で話して
2めは新メンバー組が話して
3つめは初期メンバー(オリジナルメンバー?)が話したよ!









新メンバー組のこっとん、ほなみ、あかりん、ひよはあとから入ってくるのを受け入れてくれてありがとうって言ってたけど、
こっちこそ仲間になってくれてありがとう!って思った!





ほんとに新メンバー組はみんな勢いすごくて前からいた側としての立場がないってくらいファンが多くて私も負けないように頑張らないとなって思う!!













オリジナルメンバーのれいあ、あおば、みつき、ゆなはデビュー前公園でレッスンしたこととか話したよ!









この時一番色んな問題と直面してたな…









青葉なんてずっと泣きながら
レッスンしてた…笑









ほんとあの時はあの日パームスでお披露目できたのが奇跡!ってくらいの状況にあおばたちは置かれてたんだ…!
 
 





でもメンバーとの関係はあの時から
ずっと変わってないなって思う!笑








途中でタイの映像が流れてその間に
衣装チェンジしたよ!








あおばはあいかわらずの
遅さだった(;_;)/~~~笑







あれだけの長さライブやるのって中々ないから後半は正直何回ももう限界って体力に限界感じた瞬間あった…!






あとね、新衣装を着たのが実質当日が始めてだったんだけどサイズが合わなかったみたいで呼吸しずらいほど体すごい締め付け
られちゃってて吐き気もしてたんだ…








でもみんなの声援と、二年間頑張ってきた気持ちを力に変えて最後まで踊りきることができた!!








いっぱいいっぱい二年間の努力を
表現したよ! 









物販も出てくるの待たせてごめんね!(;_;)









マネージャーさんが途中で様子見にきた時青葉推しの人みんなもう帰っちゃいましたよね…?ってきいたら青葉列でみんな待っててくれてるよっていわれてほんとに嬉しくて泣いたよ(;_;)!








物販出てってみんなと話したら心から元気になったしほんとによかった✨!









帰りにスタンドフラワーみたんだけど
もう絶叫した!!!笑











{A80E6A37-1229-433E-9A75-2C86D9525017:01}










こういうでっかくて風船とか色々ついたスタンドフラワー憧れてたの✨!







LINEの背景してるくらいすき!!笑







ほんとうにみんなありがとう✨!









メジャーデビューしたからってすぐに何かが変わるわけじゃないしほんとうのしょうぶはここからだと思うからみんなこれからも変わらずFES☆TIVEのこと応援してくれたら嬉しいよ…✨!










あおばって昔からぽんこつだから努力したことが中々結果になることがなかったからこうやってメジャーデビュー決まったりテレビ出演決まったり良いことというかちゃんと結果がでると運が良いだけ?とか思っちゃうんだけど今まで頑張ってきたこと、費やした時間、考えるとちゃんと努力した結果だって胸はっていえます!!✨











あとね、最近推し増えなかったり位置が後ろになっちゃったりりで自分すごい伸び悩んでてワンマンも青葉推しの人いるかなとか不安だったけどひなリウムもってくれてるひと何人もいたしコールとかケチャしにきてくれたりして安心したというか嬉しかった😭✨!










ほんとにどーしたら推し増えるかなとか悩んだりパフォーマンスとか練習し直したりしたけど前向きに明るくがんばってればきっと見ててくれる人いるって信じてポジティブに頑張り続けるって決めたんだ!✨








だから結果に時間はかかっても
頑張り続けます!✨








いつも支えてくれてるスキッパーさん、
ほんとにありがとう😊✨!!






こんなにみんな良いメンバーがいる中で青葉を選んでくれてありがとう😌!!







アホだしめっちゃ心配ばっかかけてる赤ちゃんあおばだけどメジャー決まってこれからいっぱいの恩返しをしていきたいと思ってるよ!

いや、していく(`・ω・´)!








あおばはこれから先も逃げたりしないから
これからもあおばと夢を一緒においかけてください!!








これからもよろしく
お願いします!!!✨










{E21B03D0-8ADC-40B5-8983-01F229EC90C4:01}















˚✧₊⁎あおばひなり⁎⁺˳✧༚