ゲーム配信日記【今日からスタート!!】Vol.1 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

ブログの更新がご無沙汰になってきたのですが、今後は定期的に更新をするべく先週の配信動画をちゃちゃっと紹介していきたいと思います。

 

故に文章はその週により、いや、気分により多かったり少なかったりとなる事でしょう(笑)

 

あとはサムネの更新も遅れると思うので、最初は特にサムネ設定してない状態になりますね。

 

 

 

それと、いい機会なのでアバターも変更しました。

 

 

以前にシルバーアクセサリーを作っていたのでその写真を加工しました。

 

 

もともとはこれ↓

 

もし欲しい人いたら売るよ。

 

そんなに安くはないよw

 

 

さて、それでは先週の配信動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信はGTAがオンラインゲームとしての配信です。

 

他はオフラインゲームとしてストーリーをプレイしている感じです。

 

チャンネル登録ヨロシクです!

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】