【キング・オブ・ファイター(KOF)】「不知火 舞」のキャラクリ | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。




今日も前回に続きキャラクリ。

ちょっと前にKOFのコラボがありましたが、レオナ、八神庵のキャラクリは紹介しましたね。

今回は不知火舞のキャラクリも作ってみました。

他に京とアテナのコスチュームも実装されたけど、この2つは見た事ないコスの感じだったのでやりません。

私の知っているKOFは96~99くらいで止まっているのでねw



 

不知火舞のキャラクリは簡単にできる。

コスチュームとヘアスタイルの2つだけあればよい。

まぁ、人気からか安くはなかったですけどね。

合わせて20Mくらいだったかな?



それでは見ていきましょう。



 





必要なものは、

●不知火舞ヘアー
●不知火舞・レプカ

です。


とりあえず、率直な感想はエロいね!

 

 

 



だからこその人気キャラでしょうねw

確か、この不知火舞にはちょっとしたモデルとなる人がいるとか。

胸は「細川ふみえ」で、お尻は「飯島愛」だとか。

若い人はあまり知らないかもですね。

昔深夜に「ギルガメッシュナイト」というアダルトな番組がやってたんですよねw

 

たぶんそれでブレイクした感じの人ですね。

 

今では考えられないくらいアダルトな番組でした。

 

当時の子供はこれを見て大人になったかもですねw

 

学校で、深夜にすごいエロい番組がやっているとちょっと話題になっていました。

 

たぶんYouTubeでも一部アウトっぽいくらいですからねw

 

話が別の方向に行きそうなので、この辺でやめておこう。

 

この話はまた別の機会にでも・・・・する事はないでしょうw

 





それでは、SEE YOU~ ノシ



オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】