【龍オン】「おめぇ、誰だっけ?」『春日 一番(羽織袴)』キャラクターストーリー | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

今日は龍が如くオンラインのキャラクターストーリー紹介です。

 

キャラクターストーリー紹介だが、季節限定や期間限定のみのキャラクターだと、その期を逃すと入手が不可能になるものも多いですね。

 

ただの期間限定の場合なら、定期的に再販もできるかもだが、季節限定だとその期を逃すと1年間は入手が不可能になりそうですね。

 

まぁ、翌年再販される保証もないですけどね。

 

私も無課金でプレイしているので、期間限定の時に逃したキャラは何人かいますね。 

 

一応、クリスマスと正月限定のは運よくゲット出来ました!

 

なのでダイヤは、ガチャを引く以外には使っていませんね~

 

「ケチケチせずに課金すれば?」って思われるかもしれないが、そこまでガチハマりしている訳ではないですね。

 

確実に超欲しいキャラが期間限定のみで1000ダイヤとかで手に入るなら、課金もしない事もないでしょう。

 

そうだな~、もしそんなキャラがいるとしたら、オブ・ジ・エンドの長谷川 麗子かな~

 

あとは、広瀬徹(北野武)だな。

 

昔の北野映画色々見てた身としても、龍が如く6の武のキャラは好きだったな~

 

・・・・とりあえず、追加してほしいキャラに関しては、かなり色々言いたい事もあるので、別の機会に記事にしましょう。

 

 

 

 

話がそれそうなので戻すとして、今回は正月限定キャラの「春日 一番(羽織袴)」を紹介。

 

 

ひとまずガチャで1枚出てくれたので良かったです。

 

主人公の春日一番だが、キャラはRで1種類しか出ていなかったので、SR以上で一枚欲しかったんですよね~

 

だが実際は、ゲームのメインであるドンパチでは使っていないんですけどねw

 

 

ストーリーはこちら↓

 

 

さすがに主人公だけあって、話がやや長い感じでした。

 

内容に関しては、まぁ、何となくオチに察しもつきましたけどね。

 

でないとメインストーリーに関わってきちゃいそうだから。

 

とは言え、龍が如くはサブストーリーがもともと好きなので、こういうのはほんと楽しめてます。

 

できれば全キャラのキャラクターストーリーも欲しいとこ。

 

そういう人がいるから課金しないと集めるのが難しいようなものもあるのでしょうね。

 

 

新キャラに関しては、色々まだまだ登場するらしいので期待したいところですね。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】