MHF #05『困難を超えし英雄』【PSO2】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 
 

今回もモンハンコラボで実装された曲を紹介。

とりあえず、今日がモンハンコラボの最後の曲になります。

MHF #05
『困難を超えし英雄』

トリガークエストのエルゼリオンを討伐した時の曲ですね。

なので、短めの曲がループしている感じ。



本日のダンサーはこちら。


 

 

 

 

 

 

 


ところで、来週からはいよいよペルソナコラボが開始されますね。

だが、逆にペルソナの方でPSO2コラボは全然なさそうですね。

ペルソナスタッフも、ペルソナダンシングでソニックや龍が如くコラボ品があるけどPSO2のはない。

PSO2の方では3回目のコラボになるのにね。


まぁ、PSO2は数々の失態を続けるてるので、巻き込まれたくないというのがあるのかもしれないですけどね。

個人的にもその方が良いとは思います。


別にPSO2自体の基盤は良いのだけど、プロデューサーが舵取りを誤っているって事ですね。

 

新ジョブに複合的なファントムというジョブがくるそうだが、個人的にはがっかりな感じですね。

 

がっかりの理由は、多数あるジョブが意味なくなるゲームになりそうな気がするからですね。

 

新ジョブについては、もっと情報が出てから改めて記事にしたいと思います。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】