【龍が如く】「真島吾朗」のキャラクリ | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです!

 

 

 

今日はキャラクリ紹介。

 

まぁ、何度かブログで登場させたけど、今回は改めて紹介という感じ。

 

だからそんな目新しい事はないw

 

 

必要なものは、

 

・真島吾朗スタイル
・真島吾朗カット
・真島吾朗ヒゲ
・真島吾朗眼帯

 

の4つ。

 

 

さらに武器迷彩で、

 

・真島吾朗ドス

・真島吾朗バット

 

の2つがある。

 

 

 

オマケで、

 

・安全ヘルメット 黄

 

を装着で、真島建設バージョンもいけますねw

 

 

 

 

現在の4鯖だと一式そろえると150Mくらいかかりますね(武器迷彩は含まない)。

 

龍が如くは色々新作やリマスターなど発売されているのでコラボあっても良いと思うんですけどね~

 

コスチュームの質も良いしね。

 

EP4以前は2回セガのコラボとして登場したんですけどね。

 

EP4で体制が変わってからはやらなくなったのが残念である。

 

因みにペルソナダンシングの方では龍が如くコラボやっていましたねw

 

やっぱ、ディレクターとプロデューサーの趣味とセンスなのかなって思う。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

 

龍が如く3 - PS4 龍が如く3 - PS4
2,820円
Amazon