悪魔召喚プログラム | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~!

 

 

8/31に早くも新スクラッチ「グラールコレクション」が出ましたね。

 

なんかペース早いですね。

 

きっとスクラッチが出れば売上だいぶ上がるのでしょうね。

 

最近は知らないけど、昔はFUNとAC同じタイミングで出ていたような気がします。

 

 

 

客観的に見ても、楽な作業で大きな利益が得られるのでしょうね。

 

コスチュームが大量にある今、元になるデータをいじればコスは簡単に色々作れそう。

 

まぁ、今回の「カクワネスーツ」は一から作っているっぽいですけどね。

 

スクラッチは基本無課金ですが、その分課金者のメセタに貢献してますw

 

 

今回のスクラッチではとりあえずビジフォンから一つだけ買い物をしました。

 

 

と、その紹介の前にこちら。

 

 

 

 

 

魔女をコンセプトにしたコーディネート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくロビーでは魔女っ娘的なコーデはよく見ますが、個人的にはダークファンタジー的なのが好きですね。

 

 

それに合わせてマイルームもちょっとグロ目なのにしてみました。

 

ほんとはもっと暗い部屋が良いのだけど、まぁいいや。

 

こういうコーデだとパンダメイクが活きますね。

 

 

 

 

それでは、今回買ったコスチュームを紹介。

 

 

 

 

 

魔獣ケルベロスを召喚!!

 

 

 

ふむ、召喚に失敗したようだ。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、「カクワネスーツ」を購入しました。

 

買った理由はなんとなくですねw

 

これだけの為に、わざわざマイルームとキャラクターを合わせてみましたw

 

 

 

 

そろそろ緊急の時間なので行ってきま~す

 

 

 

 

 

オマケ