わぁ~~い♡

私が石と話せるきっかけをくれた

さとうあやこさん

無事に沖縄に帰宅です!




良かった~~良かった~~♡♡




入院中に『タロット&パワーストーンのダブル鑑定』に申し込んでくださって、

とっっっても嬉しいながらも、

「あやこさん、タロットに聞くことなんて無いだろ~~に!」

って思ってましたーーー。





自分の閉じ込めてた(?)願いに気づけて良かったです!




いつか恩返しがしたいと思って、
隙を狙ってましたが
とうとうその機会がやってきたラブ




エネルギーのたっかい(高い)石を
これでもか!
とふんだんに使って

あやこさんの
素晴らしく強くて優しいエネルギーに
負けないくらいのすんごいブレスレットを作ったよ!




私が撮った写真はアレだけど滝汗
ぜひあやこさんが撮った写真を
見て来てください!


すんげー美しいから!





あやこさんの願いが
叶いますように。





私は、写真の撮り方を
もっとどうにかしよう。
はい。