のんびり過ごした正月休みが終わって、もうすぐ1ヶ月。


どう?


体と心、疲れてませんかーーー??


大宮から富士山が見えるんだなぁ。






1月って、新しい年の始まりで何かと頑張ってしまいがち。


ちょうどこの時期に疲れが襲ってくる事って多いのです。


イライラしたり、


怒りっぽくなったり、


不安になったり、


そんなことが多くなってませんか?








それは、頑張っちゃったあなたに


「休め!」


のサイン。





少し予定を減らして、カフェでまったり過ごしましょ~~コーヒー(私の場合)


俺の頭の上でまったりしないかい?






私の場合

親しい方が亡くなってたくさん泣いたり

ブレスレットを何時間も集中して作ったり

カードのセッションをうけたり

カードのセッションをしたり

昼間の仕事も超ハードだったり。






先週末からの予定がありすぎて、イライラしたり泣いたり怒ったり。


危うく昔の自分に戻ってたわーー笑い泣き


(この件は後で詳しくお話しよう。)









やりたいことをやっていても、


疲れてイライラしだしたら、やっぱりそれは


「休め!」


なんです。


気づいてあげてね。









神降しスピプロデューサーのさとうあやこさんからの愛に溢れるメッセージ。


やっぱりこの方の


愛の深さと、優しさと、面白さに憧れる♡


何でもお見通されてますポーン







トランプハートルノルマンカードモニターセッションは1/28(火)18:00から募集開始!
ダウンダウンダウン


 
あなたを幸せにしたいと求める石を
なおみんがセレクト
 
宝石赤ネックレス、お守→こちら
 (ネックレスゴールド色は完売ですが、再注文できます。シルバー色は残り2本です。)
 
宝石紫あなたを幸せにするオーダーメイドブレスレット→こちら
(2月分の募集開始は1/31から)
 
 
お問い合わせはこちらからどうぞ。
1:1トークができます。